Zendesk Text
SMS機能「Zendesk Text」を使って<br>お客様の携帯電話に回答やお知らせを送信できるメッセージツール<br>SMSは日本の番号には対応していません(2023年6月現在)
メッセージツールの機能
更新日: 2024年2月22日
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手軽にメッセージ管理
SMSで届いたメッセージ、お問い合わせも、履歴の管理は簡単。1つのお問い合わせとして自動的に記録されるため、対応状況も一目で分かります。また、回答の定型文機能や自動返答機能を活用すれば、お問い合わせへの迅速な回答が可能になります。
販売促進にも活用できるメッセージツール
お客様の携帯に割引情報などのお知らせを送信し、販売促進に役立てましょう。お知らせの他、警告などさまざまな定型文を作成して自動送信設定にすれば、お問い合わせ数の減少にもつながります。
メッセージツールのセットアップ不要
Zendesk TalkのText機能は、Zendesk Supportからご利用になれます。特別なセットアップは不要。すぐに使い始められるメッセージツールです。
携帯電話へのメッセージ送信は当社のサポート戦略にとって必要不可欠。
さまざまなお問い合わせを1つの画面で管理できるのも良いです。
アルドリッチ氏
Favor社 カスタマーサポート 主任 エヴァン
カスタマーサービスソフトウェア
Zendesk Supportは、カスタマーサービス業務をスムーズにする問い合わせ・サポートチケット管理ができるソフトウェアです。電話やメールなどさまざまなチャネルから届いたお問い合わせを、1つの画面から分かりやすく管理できます。
コールセンターソフトウェア
Zendesk Talkはコールセンター業務の効率化を促進するコールセンターソフトウェアです。通話内容の自動録音、問い合わせ履歴など、多彩な機能を搭載しています。 ※無料トライアルにはZendesk Supportのアカウントが必要です。