複雑さを排除してシンプルに
Zendeskはすぐに利用開始でき、ビジネスの規模拡大に応じて拡張することができます。
CXリーダーシップに注力
Zendeskなら企業の競争力が強化できます。 ベストプラクティスを提供し、企業のカスタマーエクスペリエンスを継続的に向上するお手伝いをします。
オープンかつ柔軟
すでにご使用のアプリを簡単に統合できます。 必要以上のツールの購入を迫られることはありません。
迅速な拡張
迅速な導入
Forrester社の調査によると、企業の90%は、8週間またはそれ以下の期間でZendeskを導入しています。 スピーディーにかつコストを抑えて運用を始められます。 それだけでなく、Zendeskなら企業のアジリティを高めることもできます。 すぐに適用可能なベストプラクティスで、ビジネスを滞らせることなく変化に対応することができます。
「私たちは、市場や経済の移り変わり、さらにはビジネスの変化に瞬時に対応できなければなりません。 ビジネスの性質上、当社では半年毎に変更事項があります。 Zendeskは、優れた適応力とインテグレーションで、私たちのビジネスをサポートしてくれます」
Dave Stott氏
Ideagen社、顧客開拓マネージャー
導入事例を読む20%
CSATの向上
25%
SLAの順守
9週間
実装までの期間
「変更したいことがあるときに、チケットを発行する必要がありません。 アクセス可能なため、いつでも自ら調整することができます。 スピーディーで利便性に長けています」
Andrew Jensen氏
LendingClub社、支払いソリューションディレクター
導入事例を読む600
エージェント数
50000
1か月あたりのチケット数
9日
実装までの期間
信頼できるパートナー
頼りになるCX専門家
成功をもたらす自信があります。 他では得られないインサイト、アドバイスサービス、そして専門家プログラムにより、カスタマーエクスペリエンスを強化します。 Zendeskが、パートナーとしてご利用の初日から万全な体制で企業をバックアップ。優れたリーダーが集うコミュニティへのアクセスが可能です。
「Zendeskは、優れたパートナーであり、私たちのニーズに応えてくれています。 Zendeskとの歩みは、ともに成長し規模を拡大しながら、最高のカスタマーエクスペリエンスを築き上げていく素晴らしい体験でした」
Raphael Fontes氏
Squarespace社、カスタマーオペレーション担当副社長
導入事例を読む95%
顧客満足度(CSAT)
95%
セルフサービスの成功率
27%
ヘルプセンターの利用の増加
オープンかつ柔軟
必要以上のツールの購入を迫られることはありません
経営的な観点から見てみましょう。 Salesforceの使用では、調整や変更に人手がかかるため、長期的な費用が増大します。 Zendeskなら、その心配がありません。 ライセンス、導入、維持・管理に発生する費用の総額を、事前に把握することができます。
「その他の製品と比べて、Zendeskを活用することにより高いROIを実現できました。 コスト分析の結果、Zendeskを使用することで、どのように費用を軽減しながら生産性を高められるか示すことができました。」
Stephanie Dorman氏
Mediaocean社、クライアントサービス担当シニアVP
ROIの改善事例を読む98%
顧客満足度(CSAT)
150人以上
エージェント数
8週間
実装までの期間
286%
Zendeskが大企業にもたらす総経済効果(The Total Economic Impact™)に関するForresterの調査によると、一般的なZendeskユーザー企業では、ROI(投資利益率)が3年あまりで286%に達し、投資額の回収は6か月足らずで実現することを示しています。
ZendeskとSalesforceのインテグレーション
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