メリット
電話サポート業務が
AIでより効率的に
あらゆる通話を
一元管理
他のチャネルからの問い合わせと同じ画面で通話を管理およびルーティング。背景情報を閲覧したうえで顧客と会話できます。
問い合わせを
自動で解決
24時間365日電話サポートを提供でき、電話での顧客からの問い合わせの50%をAIエージェントが解決します。
電話対応を
より迅速に完了
サポート担当者はAIから瞬時に対応に必要な情報を得て、正確な回答に利用できます。通話後はAIが自動で通話内容の文字起こしや要約を行います。
通話の
全件チェック
AIが全通話をモニタリングして評価し、品質管理を行います。パフォーマンスの傾向を把握し、必要な改善策を講じることで質の高い顧客対応を維持できます。
主な機能
電話対応の全プロセスをAIが支援
AIエージェントが電話の一次対応を行います。 AIエージェントは、自然で柔軟性の高い言語を使用して顧客をサポートすることで複雑な問い合わせにも対応し、必要に応じてサポート担当者に転送することができます。
AIエージェントについて近日中に追加
導入事例
94%
ワンタッチチケット率
96%
CSAT
電話サポートを
次のレベルへ
IVRやグループ転送、優先順位付け、あふれ呼対応、営業時間外のルーティングにより、さらに迅速に顧客をサポートできます。 最大待ち呼数と最長待機時間を設定すると、その数値を超えた場合、顧客は折り返しの電話をリクエストすることができます。顧客は電話口で待つ必要はありません。