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Zendesk Suite

カスタマーサービスがよりシンプルに

Zendesk Suiteは、Zendeskのあらゆる製品とオプションをひとつの強力なパッケージに統合した、包括的なカスタマーサービスソリューションです。

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あらゆるビジネスのニーズに応えるオールインワンソリューション

カスタマーサービスで企業の成長を加速

Zendesk Suiteなら、顧客にシンプルな体験を提供できるだけでなく、チームを成功に導き、ビジネスをスムーズに推進できます。 優れたカスタマーエクスペリエンスは、顧客、従業員、ビジネスのあらゆるニーズに対応することで、はじめて実現します。 お客様のビジネスを成功に導くこと。それが、Zendeskの最優先事項です。予算や成長の段階に応じた4つのパッケージプランから、最適なものをお選びいただけます。

Suite Team

カスタマーサービスの基盤を構築して、1か所からあらゆるチャネルをまたいでサポートを提供できるようにします。CX戦略に着手しようとしている企業に最適なプランです。

Suite Growth

堅牢なセルフサービスや自動化を活用して、多くの問い合わせに対応できます。急速に成長を遂げている企業に最適です。

Suite Professional

充実したコラボレーション、ルーティング、分析機能で、サポート業務をさらに強化します。作業の効率化を図りたい部門に最適です。

Suite Enterprise

膨大な数の問い合わせに対応し、パーソナライズされたエクスペリエンスを大規模に展開することができる、大規模企業向けのプランです。

導入事例

Zendesk Suiteの実績

「Zendeskのオムニチャネルソリューションのおかげで、顧客が望むチャネルで、いつでもどこでも卓越したカスタマーサービスを提供するという当社のサービスビジョンを、柔軟に推進することが可能になりました。」

Michael Dang氏、Nomnomnow Inc. カスタマーエクスペリエンス責任者

86%

Zendesk Suiteを勧める企業の割合

61%

さらに優れたオムニチャネルエクスペリエンスを提供するために、アップグレードを実施した企業の割合

52%

Zendesk Suiteの導入により、Zendeskとの連携が容易になったと回答した企業の割合

51%

エージェントワークスペースを導入したことで、複数のチャネルをまたいでデータの可視性が向上したと回答した企業の割合

参考資料

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