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ワークフォースエンゲージメントマネジメント

テクノロジーで
オペレーションを
最適化

AIを活用したワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)で、チームの作業効率を高めましょう。 スムーズな利用体験は、サポート担当者にとっても顧客にとっても長期的な満足度向上につながります。

ZendeskのWEMソリューションの魅力

サポート品質を一気通貫で向上

生産性の向上

自動予測、スケジューリング、モニタリングにより、的確なオペレーションを実現。 効率化を妨げる要因を排除し、組織全体の作業時間とコストを効率化します。

データドリブンな運営

スケジュール遵守状況から解決時間まで、チームのパフォーマンスに関する正確な情報を提供します。 これらの指標をモニタリングすることで、管理者は問題が起こる前に予測して対策を講じることができます。

優れたCXを実現

顧客とのすべてのやり取りにおいて、高品質な対応を提供しなければなりません。 AI対応を含むすべてのやり取りをZendeskが評価して、コーチングが必要なエリアを自動的に洗い出します。

主な機能


ワークフォースマネジメント(WFM)

業務全体を可視化

Zendesk WFMは、AIによる予測とスケジューリング、リアルタイムのパフォーマンスレポートを提供します。 これらにより業務全体を可視化し、管理者はより適切な人員配置を行うことができます。

品質保証(QA)

あらゆる対話から学習

Zendesk QAはAIを利用して、チャネルやBPO、サポート担当者、言語にわたって、あらゆるやり取りを評価します。 Zendesk QAによるギャップや問題点の特定は、速やかなカスタマーサポートの改善を可能にします。

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