コールセンターIVRソフトウェア
コールセンターに寄せられるカスタマーからの電話にすばやく応答して最適な担当者に転送。高機能で使いやすいZendesk VoiceのIVRソフトウェアだからできること。
IVRソフトウェアでより良いコールセンターサポートを
更新日: 2024年2月22日
Zendesk TalkのマルチレベルのIVRテクノロジーにより、顧客を適切なエージェントまたは部署に転送。よくたずねられる質問には、あらかじめ録音したメッセージで応答します。発信者がキー操作で指定してエージェントグループやボイスメール、外線番号へ転送できるメニューを簡単に作成。IVRメニューの追加も可能です。
効率よく電話を転送
カスタマーをコールセンターの適切なエージェントに振り分けることで、待機時間を短縮し、処理効率を高めることができます。
少ない人員でより多くのコールに対応
営業時間は何時から何時まで? 今どんなキャンペーンをやっているの? よくある質問には、録音した回答メッセージで対応。顧客とエージェントの時間を節約します。
わずか数分でコールセンターにIVRセットアップ可能
ZendeskのコンソールでIVRシステムの作成が可能。応答メッセージのアップロードや録音、メニューの作成だけでなく、カスタマーエクスペリエンスのカスタマイズも簡単にできます。
組み込みの電話サポート
覚えておきたいこと
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ワンランク上に
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