一体型のチャットソリューションで、顧客に寄り添ったサービスを提供
更新日: 2024年8月6日
あらゆるやり取りにAIを活用
Zendesk AIでスマートなチャットサポートを提供
Zendesk AIは、何十億もの実際のカスタマーサービス上のやり取りにもとづいて構築されているため、導入後すぐにCX(カスタマーエクスペリエンス)について把握できます。手作業によるトレーニングや技術的なリソースは不要です。
インテリジェントルーティング機能により、問い合わせ内容を問わずチケットを適切なサポート担当者に割り振ることができます。それと同時に、話の進め方についてAIからアドバイスを受けられます。
サポート担当者は事前に用意された回答を活用することができます。また、メッセージを自動的に長文化したり、要約したり、トーンを調整したりすることもでき、解決時間の短縮につながります。 また、生成検索機能でナレッジベースを手軽に検索することもできます。
AIを搭載したボットで最前線の業務を刷新
すべての会話を一か所に集約
Zendeskエージェントワークスペースで一人ひとりに合わせた会話を提供
データを活用した適切な意思決定
Zendeskはカスタマーサービスのパフォーマンスに関するインサイトをリアルタイムで提供するため、すぐに行動に取り入れられます。 レポート生成ツールによって、カスタマーエクスペリエンスに関する指標を通じてAIエージェントを最適化する方法を確認し、常に要求したレベルで動作しているかをモニタリングできます。 AIを搭載したレポート生成ツールは、顧客データにもとづいて自動化すべき領域を特定し、提示することもできます。
さらに、AIを利用した品質保証ツールとワークフォースマネジメントツールが提供するインサイトによって、チームのパフォーマンスを正確に把握することができます。 スケジュール遵守状況や解決時間など、データにもとづいた調査結果を活用し、サービス上の問題が発生しないように事前に阻止することができます。
Zendeskが提供するレポートと分析から、データにもとづいたインサイトを収集
チャットを自由自在にカスタマイズ
Zendeskの柔軟なプラットフォームで会話をカスタマイズ
Zendeskは、お客様のビジネスニーズに合ったソリューションをご提案します。 Zendeskのチャットソリューションは柔軟性が高く、簡単にカスタマイズ可能です。 従業員サービスなど、あらゆるユースケースにシームレスに対応できます。
ブランドのイメージに合った見た目、雰囲気、音声のチャットウィジェットを作成できます。 プロアクティブメッセージングを利用すると、定義した特定の条件にもとづいて顧客との会話を自動的に開始できます。
16万社以上の企業がパートナーにZendeskを選択
さまざまな業界の16万社以上の企業が、CXの改善にZendeskを利用しています。 お客様からいただいたお言葉をご紹介します。
Universal Store
「以前はチャット、チケット管理、電話といった複数のプラットフォームの間を行ったり来たりしていましたが、できるだけオムニチャネルに近いソリューション[that was]を見つけたいと考えていました。 この条件を満たしたのがZendeskでした。 私たちはお客様が好むチャネルで対応でき、それぞれのお客様の情報とそのやり取りを一か所で総合的に確認するためのプラットフォームとして、Zendeskを導入しました。」
—Adam McPherson氏、カスタマーエクスペリエンスマネージャー - Universal Store
Four Seasons Hotels and Resorts
Motel Rocks
「今年初めにZendesk AIを導入しましたが、文字どおり購入してすぐに使い始めることができました。メンバーはずっと前から使っていたかのようにスムーズにシステムの操作を習得しました。 直感的に操作でき、既存のコアプロセスの変更も不要でした。ボタンを押すだけですぐに必要な情報を提示してくれるので助かります。」
—Lucy Hussey氏、カスタマーサービスマネージャー - Motel Rocks
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Zendeskを導入してAIを利用したチャットサポートを提供
今すぐカスタマーサービスをレベルアップさせましょう。 AIを搭載したZendeskのチャットシステムを導入すれば、顧客が好むチャネルで対応し、一人ひとりに合ったサポートを提供できるようになります。 Zendeskは使いやすいうえ拡張性が高く、迅速な導入が可能です。そして、既存のツールとシームレスに統合できます。 さらに、開発者のサポートがなくてもすぐに使用できるため、時間とコストを節約できます。 まずはお気軽にZendeskをお試しください。そして導入初日からCXの向上をご体感ください。
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