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AIボット

顧客とのやり取りの80%以上を自動化

ZendeskのAIエージェントは、あらゆるチャネルで動作し、複雑な問題にも対応できます。 ニーズに応じたサポートを迅速に提供し、コストを削減しながら顧客満足度を向上させることができます。

メリット

優れたカスタマーサービスで競争優位性を獲得

24時間年中無休のサービス提供

AIエージェントがいつでもどこでも即座に顧客をサポートし、チケットの待ち時間を短縮するため、常に安定したサービスを提供できます。

迅速な価値提供

AIエージェントは柔軟性が高く、顧客の状況に合わせて機能します。 設定が簡単で、細かな管理は必要ありません。

顧客満足度の向上

AIが顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズ体験を提供します。 AIエージェントは学習を重ね、顧客との会話を常に改善し続けます。

パフォーマンスを可視化

AIエージェントを最大限に活用するためのレポーティング機能が充実しています。 AIのパフォーマンスを分析し、運用改善につなげることができます。

主な機能

自動化率80%以上を達成するまでの過程

AIエージェントをナレッジベースに接続し、顧客から質問があれば、生成AIがFAQの記事をベースに回答を生成して返します。 これにより初回解決率を向上させ、自動化率10%を達成できます。

導入企業の声


66%

自動化率

1万4,000ドル

月当りのコスト削減額

「当社は現在、81店舗のサロンを運営しており、今年は160店舗まで拡大する予定です。受付スタッフは増員せず、自動化を積極的に活用したいと考えています。 当社の事業展開に自動化は欠かせません。自動化によって優れたCXを提供しながら、高レビューを獲得し続けています。」

Austin Towns氏

最高技術責任者

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よくある質問と回答

ZendeskのAIエージェントは、ZendeskのSupportプランとSuiteプランをご利用のすべてのお客様にご利用いただけます。

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