AIボット
顧客とのやり取りの80%以上を自動化
ZendeskのAIエージェントは、あらゆるチャネルで動作し、複雑な問題にも対応できます。 ニーズに応じたサポートを迅速に提供し、コストを削減しながら顧客満足度を向上させることができます。
メリット
優れたカスタマーサービスで競争優位性を獲得
24時間年中無休のサービス提供
AIエージェントがいつでもどこでも即座に顧客をサポートし、チケットの待ち時間を短縮するため、常に安定したサービスを提供できます。
迅速な価値提供
AIエージェントは柔軟性が高く、顧客の状況に合わせて機能します。 設定が簡単で、細かな管理は必要ありません。
顧客満足度の向上
AIが顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズ体験を提供します。 AIエージェントは学習を重ね、顧客との会話を常に改善し続けます。
パフォーマンスを可視化
AIエージェントを最大限に活用するためのレポーティング機能が充実しています。 AIのパフォーマンスを分析し、運用改善につなげることができます。
主な機能
自動化率80%以上を達成するまでの過程
AIエージェントをナレッジベースに接続し、顧客から質問があれば、生成AIがFAQの記事をベースに回答を生成して返します。 これにより初回解決率を向上させ、自動化率10%を達成できます。
導入企業の声
よくある質問と回答
ZendeskのAIエージェントは、ZendeskのSupportプランとSuiteプランをご利用のすべてのお客様にご利用いただけます。