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Zendesk for service

顧客一人ひとりに
合わせたサポートを
提供

顧客と信頼関係を築くためには質の高いやり取りが不可欠です。 Zendeskのカスタマーサービスソリューションは、パーソナライズされた顧客体験を実現することで、ロイヤルティを育み、収益へとつなげます。

送信ボタンを押して個人情報を提供頂くことで、Zendeskがプライバシーに関する通知に従って、個人情報を収集・処理・保持する場合があることを理解し、同意して頂いたものとみなされます。

利点


顧客の問題を
瞬時に解決

顧客は解決策を求めて企業に問い合わせします。 顧客が活用するあらゆるチャネルで対応を行い、顧客の期待に沿ったパーソナライズされた会話体験を提供しましょう。

Logo: The Boston Globe

The Boston Globeは、AIチャットボットを活用し充実した対話型体験 を提供しています。

製品体験ツアー

Zendeskを利用する一連の流れを体験できます。 Zendeskのカスタマーサービスソリューションには、優れた顧客対応を実現するために必要なあらゆる機能が揃っています。

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優れた顧客体験をZendeskで

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