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プランと料金

従業員向けサービスSuiteプラン

AIを利用したZendeskのソリューションで、従業員向けサービスを合理化しましょう。 全プランでオムニチャネル型ケース管理、自動化、セルフサービスツール、24時間年中無休のサポートを可能にするAIエージェントを利用できます。どのプランも使いやすく、ビジネスに合わせて拡大できる設計になっています。

Suite Enterprise

カスタマイズしたサービスをたくさんの人に提供できます。 リアルタイム分析とAIを利用したコンテンツキューで業務を最適化します。

$169

エージェント1人の月額(年払い)

アドオン

Advanced AI

$50エージェント1人の月額(年払い)

Advanced AIが従業員からの一般的な問い合わせを瞬時に理解し、ケースを適切にルーティング。AIが問い合わせ内容を自動で分析し、目的や言語、感情などの情報をエージェントに提供します。AIが対応方法の提案も行うことで、チーム全体で迅速かつ一貫性のある対応を取ることができます。 従業員向けサービスのワークフローを最適化するAIツール、一般的な人事やIT関連の問い合わせを使って事前にトレーニングを実施したAIエージェント、サポート担当者を支援するAI搭載のCopliot(コパイロット)、ナレッジベースを簡単に拡張できるツールが含まれています。

Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。

アドオン

高度なデータプライバシーとデータ保護

$50 エージェント1人の月額(年払い)

さらに強固な保護機能で、ユーザー固有のデータセキュリティ要求に対応します。

アドオン

Zendesk QA(旧Klaus)

$35 エージェント1人の月額(年払い)

人間のエージェントとAIエージェントを含む、すべてのBPOやチャネル、言語にわたる全会話を自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者はカスタマーサービスの品質向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

アドオン

Zendeskワークフォース マネジメント

$25 エージェント1人の月額(年払い)

ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムのレポートを提供します。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

アドオン

Zendeskワークフォース エンゲージメント バンドル

$50 エージェント1人の月額(年払い)

ZendeskのWFMとQAソリューションをバンドル価格でリーズナブルに利用し、チーム全体で優れた従業員向けサービスを実現しましょう。

    プランを比較

    Suite Team

    Suite Growth

    一番人気

    Suite Professional

    Suite Enterprise

    年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

    $55

    $89

    $115

    $169

    月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

    $69

    $115

    $149

    $219

    履歴を用いたセルフサービス

    コンテンツの多言語対応

    デフォルト言語1つ

    40か国語以上

    40か国語以上

    40か国語以上

    ユーザー権限に応じた記事の閲覧制限*

    すべての登録ユーザー

    すべての登録ユーザー
    カスタムユーザーセグメント

    すべての登録ユーザー
    カスタムユーザーセグメント

    すべての登録ユーザー
    カスタムユーザーセグメント(複数)

    コンテンツの階層化

    2階層まで

    2階層まで

    2階層まで

    6階層まで

    テーマのカスタマイズ

    Basic
    Standardテーマ

    Intermediate
    スタンダードテーマ +
    カスタムテーマ +
    マーケットプレイステーマ

    Intermediate
    スタンダードテーマ +
    カスタムテーマ +
    マーケットプレイステーマ

    Advanced
    スタンダードテーマ +
    カスタムテーマ +
    マーケットプレイステーマ +
    複数のテーマテンプレート

    複数のヘルプセンター

    1

    最大5

    最大5

    最大300

    検索

    ヘルプセンター

    ヘルプセンター(FAQ)

    ヘルプセンター + コミュニティフォーラム

    複数のヘルプセンターを横串検索 + コミュニティフォーラム

    従業員ポータル

    ライトエージェント

    最大50

    最大100

    最大1,000

    ライトエージェントアドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    サイドカンバセーション

    トリガ

    複数のZendeskアカウントでチケットを共有

    自動化

    会話のルーティング

    エージェントのステータスとキャパシティに応じて

    エージェントのステータスとキャパシティに応じて

    エージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて

    エージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて

    複数タイプのチケットフォーム

    条件設定チケットフィールド

    サービスレベルアグリーメント(SLA)

    スキルベースルーティング

    ガイドモード

    事前構築済みのダッシュボード

    データのエクスポート

    Zendeskベンチマーク

    音声関連機能の使用レポート

    ヘルプセンターでのGoogleアナリティクスの活用

    カスタムデータ分析

    レポートの予約配信

    Zendeskユーザーのみ

    Zendeskユーザーとエンドユーザー

    ダッシュボード共有

    Zendeskユーザーのみ

    Zendeskユーザーとエンドユーザー

    エージェントアクティビティのリアルタイムダッシュボード

    デフォルトのビュー

    カスタマイズ可能なビューとエージェントステータスのリアルタイム表示

    事前構築済みのリアルタイムダッシュボード

    カスタマイズ可能なリアルタイムダッシュボード

    ビジュアルデータアラート

    リフレッシュレート

    24時間

    24時間

    ビルトインダッシュボード・カスタムダッシュボードともに1時間毎に更新

    ビルトインライブダッシュボードはリアルタイムで更新
    カスタムダッシュボードは1時間毎に更新

    Advanced AI: レポート作成とインサイト

    アドオン

    アドオン

    データストレージ

    10GB + 50MB/エージェント1人あたり

    10GB + 100MB/エージェント1人あたり

    10GB + 100MB/エージェント1人あたり

    10GB + 200MB/エージェント1人あたり

    ファイルストレージ

    10GB + 2GB/エージェント1人あたり

    10GB + 5GB/エージェント1人あたり

    10GB + 5GB/エージェント1人あたり

    10GB + 10GB/エージェント1人あたり

    カスタムオブジェクト

    3オブジェクトまで (1オブジェクトあたり5ルックアップフィールド)

    5オブジェクトまで (1オブジェクトあたり5ルックアップフィールド)

    30オブジェクトまで (1オブジェクトあたり10ルックアップフィールド)

    50オブジェクトまで (1オブジェクトあたり10ルックアップフィールド)

    Zendeskイベント

    ベータ版

    ベータ版

    ベータ版

    ベータ版

    外部イベント

    1か月あたり最大15万

    最大150,000/月

    最大350,000/月

    1か月あたり最大75万

    イベント保存期間

    90日

    90日

    1年

    1年

    外部プロフィール

    デバイスデータのログ

    Webhook

    データストレージの追加

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    サードパーティ製チャットボットの統合(Sunshine Conversations)

    会話ツールとAPIの利用

    Basic Platform Support

    月間アクティブユーザー数

    1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)

    1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)

    月間通知数

    1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)

    1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)

    チャネル

    Orchestration APIs (Switchboard)

    オンラインサポート

    Zendeskヘルプセンターとコミュニティにアクセス

    オンボーディングと製品導入のガイダンス

    オンデマンドでトレーニングを開始

    ガイド付き学習プログラム

    Premierプラン - 24時間365日のサポートとエンゲージメント†

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    Professional Services

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    カスタムトレーニングと認定資格

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    Zendesk Assistのハンズオンヘルプ†

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    †24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。

    160,000社以上の企業が利用する信頼のブランド

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