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製造業向けZendesk

顧客体験を向上

Zendeskのカスタマーサービスソフトウェアと顧客エンゲージメントソフトウェアを活用し、システムの統合、ワークフローの自動化、チーム間のコラボレーションを促進しましょう。 サプライチェーンに関わる全ての人々に、快適な使用体験を提供しましょう。

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共に最先端を目指しましょう

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すべてを一元管理

世界各地に広がるチーム、部門、サプライヤー、販売代理店のデータの流れを一本化しましょう。 顧客のコミュニケーションチャネル、ビジネスアプリケーション、バックエンドのシステムをシームレスに統合し、情報を一元管理します。

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Product screen: Customer information

情報をシェア

メール、オンラインチャット、電話などのチャネルを使ったコミュニケーションを取引先や販売代理店に提供しましょう。 問い合わせへのスムーズな回答、売上の向上、優れたサービス、これら全てが実現します。

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Product screen: Chat window options

生産性を最大化

高度なワークフロー機能、AIによる自動化、ナレッジ管理ソリューションを利用してチケット処理を効率化し顧客のセルフサービスを促進することで、手作業が無くなりミスが減ります。 またワークスペースのカスタマイズ、文脈に応じてアクセスできる社内ナレッジベース、さらには時間削減ツールで、サポート担当者の業務を効率化します。

効率化を図るツールへアクセス
Product screen: Customer chat window

万全なセキュリティ

エンタープライズクラスのセキュリティ機能を備えたZendeskなら、導入したその瞬間から最高水準のソリューションを享受できます。 変化し続ける規制やデータプライバシーポリシーに対応し、常に最新の状態を保ちましょう。

エンタープライズクラスのセキュリティを活用する
Security logos

すぐに利用可能

Zendeskのエキスパートチームは、複雑なものからシンプルなものまで、御社のニーズに合わせた設定や統合をお手伝いします。 拡張性あるZendeskは、サポート業務の拡大にも柔軟に対応します。新しいスタッフの導入を迅速化し、新しい部門や製品の立ち上げをスピードアップさせます。

Zendeskサービスでアジリティを維持
Product screen: Suggested Articles

まずはZendeskをお試しください

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Logo: Stanley Black & Decker

あらゆるチャネルで顧客をサポート

「簡単に導入できる柔軟なソリューションを探していました。 Zendeskならすべてのチャネルを統合し、実装をニーズに合わせて自由にカスタマイズできます。」

Orlando Gadea Ros氏

Stanley Black & Decker社、ビジネスイノベーションマネージャー

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顧客満足度が着実に向上

「Zendeskのおかげで、販売代理店とのパートナーシップを強化することができました。」

Kelly Dees氏

Ingersoll Rand社、グローバルカスタマーエクスペリエンス部門バイスプレジデント

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Zendeskなら外部システムとの統合も自在です

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