共に最先端を目指しましょう
すべてを一元管理
世界各地に広がるチーム、部門、サプライヤー、販売代理店のデータの流れを一本化しましょう。 顧客のコミュニケーションチャネル、ビジネスアプリケーション、バックエンドのシステムをシームレスに統合し、情報を一元管理します。
プラットフォームについて詳しくみる情報をシェア
メール、オンラインチャット、電話などのチャネルを使ったコミュニケーションを取引先や販売代理店に提供しましょう。 問い合わせへのスムーズな回答、売上の向上、優れたサービス、これら全てが実現します。
Zendesk Suiteについて詳しくみる生産性を最大化
高度なワークフロー機能、AIによる自動化、ナレッジ管理ソリューションを利用してチケット処理を効率化し顧客のセルフサービスを促進することで、手作業が無くなりミスが減ります。 またワークスペースのカスタマイズ、文脈に応じてアクセスできる社内ナレッジベース、さらには時間削減ツールで、サポート担当者の業務を効率化します。
効率化を図るツールへアクセス万全なセキュリティ
エンタープライズクラスのセキュリティ機能を備えたZendeskなら、導入したその瞬間から最高水準のソリューションを享受できます。 変化し続ける規制やデータプライバシーポリシーに対応し、常に最新の状態を保ちましょう。
エンタープライズクラスのセキュリティを活用するすぐに利用可能
Zendeskのエキスパートチームは、複雑なものからシンプルなものまで、御社のニーズに合わせた設定や統合をお手伝いします。 拡張性あるZendeskは、サポート業務の拡大にも柔軟に対応します。新しいスタッフの導入を迅速化し、新しい部門や製品の立ち上げをスピードアップさせます。
Zendeskサービスでアジリティを維持まずはZendeskをお試しください
デモを観る「簡単に導入できる柔軟なソリューションを探していました。 Zendeskならすべてのチャネルを統合し、実装をニーズに合わせて自由にカスタマイズできます。」
Stanley Black & Decker社、ビジネスイノベーションマネージャー
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