人間中心のAIで進化するカスタマーサービスとは?
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人間中心のAIでCX(顧客体験)を変革する5つのトレンドとは?
従業員からの問い合わせに素早く対応しましょう。 ZendeskのAIを活用することで、HRチームはより迅速に回答を提供し、ワークフローを自動化して、業務の生産性を高めることができます。
有給休暇から特別休暇まで、従業員のライフイベントに備えた各種申請のワークフローを構築し、重要なステップの対応漏れを防ぎます。
あらゆるチームのタスクを一元管理して、新しいメンバーや退社するスタッフの手続きを効率化します。
HRスタッフの誰もが従業員一人ひとりに合わせた対応ができるよう、重要な背景情報を提供します。
よくある質問には、セルフサービスで対応したりAIが自律的に問題を解決し、HRチームの負担を軽減します。
HRチームが業務を効率化し、ニーズに合わせたサービスを提供するためにZendeskソリューションがどのように役立つかをご覧ください。 (このツアーは英語のみで提供されています)
HR部門の実際のやり取りをもとに構築されたZendesk AIは、ケースのルーティング、アクションの提案、コンテンツ作成、よくある質問への自動回答などで、チームの業務の迅速化を促進します。 導入初日から、チームのニーズに合わせてカスタマイズ可能です。
ZendeskのAIに関して詳しくはこちら。
サポートに欠かせない背景情報を1つの画面から管理し、さらにチーム運営に欠かせないSlack、Teams、Workday、Ripplingなどの主要なツールを統合することができます。 回答を提供するために、いくつものアプリを行き来する必要はありません。
入社の手続きや福利厚生の管理など、HRプロセスのワークフローを自動化して、チームの負担を軽減できます。 従業員からのリクエスト承認が数クリックで完了します。
生成検索を活用して、従業員が必要なその瞬間に回答を提供しましょう。 あらゆるポリシー、申請のステータス、リソースなどが1つのハブから検索可能になります。
年中無休のサポート体制を構築しましょう。AIエージェントがよくある質問に複数言語で24時間対応したり、メール、音声通話、Slack、Teamsなどを活用することで幅広いサポート環境を提供できます。
HRスタッフが従業員の情報や履歴に瞬時にアクセスできることで、リクエストを受け取った瞬間にパーソナライズされた対応が実現します。
「Zendeskのおかげで、従業員の各チケットをそれぞれのワークフローや承認フローに合わせて担当者や担当部門に直接ルーティングできるようになりました。 また必要なデータをすべて取得できるため、バックオフィスが従業員の期待に応えられているか、改善すべき点があるかなどを把握できます。」
Roland Wang
Agoda、人材管理システム・プランニング・分析担当ディレクター
「弊社はサポートが必要な従業員により素晴らしい体験を提供できる方法を常に追求しており、Zendeskはこの取り組みに大きく貢献しています。 質の高い体験を提供することは、弊社の最優先事項です。」
Adam Bruce
Tesco、製品責任者 – サービスデスク、ヘルプおよび自動化担当
Slack、Microsoft Teams、Okta、Workday、Ripplingなどの人事や日常業務で活用しているコラボレーションツールを数分でシームレスに連携することができます。
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優れた従業員サービスを提供するために必要な機能が揃っています。セルフサービスツール、高度な自動化、ケースマネジメントなどをご活用いただけます。
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セキュリティは、Zendeskにとって最優先に取り組んでいる領域の一つです。 エンタープライズクラスのセキュリティ機能、定期的な監査、業界のベストプラクティスを通してお客様のデータを保護します。
Zendeskのセキュリティに対する取り組みについて詳しくはこちらをご確認ください。
カスタマーサービスにZendekを利用している場合でも、同じ信頼できるプラットフォームを活用し、すぐに従業員サービスをご活用いただけます。 すでにZendeskをご利用のお客様は、実装期間を短縮し総保有コストを削減しながらツールをご利用いただけます。 既存プランへの従業員サービスの追加をご希望の場合は、営業担当者までご連絡ください。
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