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会話型CRM

顧客と長期的な関係を築く

Zendeskは、大企業から中小企業まであらゆる企業に会話型顧客体験の実現を支援します。

一流企業による導入実績

RedfinVodafoneOpenTableVimeoXeroxTesco

サポートが「対話」になる時代

顧客は企業が充実した関係を提供してくれるのを期待しています。 同じ説明を繰り返す必要のない、スムーズで快適な会話体験を提供し、新たな時代をリードしましょう。 Zendeskはカスタマージャーニー全体を強化し、リピーター獲得に貢献します。

長期的な信頼関係を築きましょう

いつでも、どこでも、どのチャネルでも。顧客が購買プロセスのどの段階にいても、Zendeskならすべてのやり取りを一目で把握できます。

あらゆるインタラクションを効果的に活用

Zendeskなら、顧客との関係構築を驚くほどスムーズに実現できます。

営業から、

営業は、企業の第一印象を決める大切な窓口。 好印象を与えられるかどうかは、営業担当者にかかっているといっても過言ではありません。 Zendesk Sellなら、チームの状況を包括的に把握しながら、見込み客や顧客にさまざまなチャネルからアプローチできます。

Zendesk for sales

サポートまで。

さまざまなチャネルで顧客対応を行うには、忍耐力と粘り強さ、そして頼れるCRMツールが必要です。 Zendesk Suiteがあれば、顧客とのすべての会話を一目で把握し、確かな関係を育むことができます。

Zendesk for service

Zendeskマーケットプレイス

アプリでスマートな会話を

ビジネスを動かす全てのアプリを連携させましょう。 チームは顧客対応のための重要な背景情報を取得でき、顧客はシームレスなサービスを利用できます。 まさに"ウィンウィン”な関係です。

サポートチーム向け

SlackやJIRAなどの人気のアプリを統合し、システム切り替えの手間を削減しましょう。

営業チーム向け

AdaやWhatsAppなどのアプリを統合してリードを獲得し、有望な見込み客にすばやくアプローチしましょう。

すべてのチーム向け

MyndbendやSweetHawkなどのアプリを統合し、ワークフローのプロセスと管理をカスタマイズしましょう。

Homebridge

ZendeskでB2Bのミールデリバリー事業を管理するFreshly

「Zendeskのおかげで、営業チームとサポートチームが共通のプラットフォームでやり取りできるようになりました。 しかもそれを、コンサルタントを何人も雇ったり、複雑なツールや機能に手こずったりすることなく、達成できたのです。 Zendeskには、スムーズな運用開始に必要なすべてが揃っていました。」

Ben Segal氏

Freshly、CX担当アソシエイトディレクター

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