サポートが「対話」になる時代
顧客は企業が充実した関係を提供してくれるのを期待しています。 同じ説明を繰り返す必要のない、スムーズで快適な会話体験を提供し、新たな時代をリードしましょう。 Zendeskはカスタマージャーニー全体を強化し、リピーター獲得に貢献します。
長期的な信頼関係を築きましょう
いつでも、どこでも、どのチャネルでも。顧客が購買プロセスのどの段階にいても、Zendeskならすべてのやり取りを一目で把握できます。
あらゆるインタラクションを効果的に活用
Zendeskなら、顧客との関係構築を驚くほどスムーズに実現できます。
営業から、
営業は、企業の第一印象を決める大切な窓口。 好印象を与えられるかどうかは、営業担当者にかかっているといっても過言ではありません。 Zendesk Sellなら、チームの状況を包括的に把握しながら、見込み客や顧客にさまざまなチャネルからアプローチできます。
Zendesk for salesサポートまで。
さまざまなチャネルで顧客対応を行うには、忍耐力と粘り強さ、そして頼れるCRMツールが必要です。 Zendesk Suiteがあれば、顧客とのすべての会話を一目で把握し、確かな関係を育むことができます。
Zendesk for serviceZendeskマーケットプレイス
アプリでスマートな会話を
ビジネスを動かす全てのアプリを連携させましょう。 チームは顧客対応のための重要な背景情報を取得でき、顧客はシームレスなサービスを利用できます。 まさに"ウィンウィン”な関係です。
サポートチーム向け
SlackやJIRAなどの人気のアプリを統合し、システム切り替えの手間を削減しましょう。
営業チーム向け
AdaやWhatsAppなどのアプリを統合してリードを獲得し、有望な見込み客にすばやくアプローチしましょう。
すべてのチーム向け
MyndbendやSweetHawkなどのアプリを統合し、ワークフローのプロセスと管理をカスタマイズしましょう。
「Zendeskのおかげで、営業チームとサポートチームが共通のプラットフォームでやり取りできるようになりました。 しかもそれを、コンサルタントを何人も雇ったり、複雑なツールや機能に手こずったりすることなく、達成できたのです。 Zendeskには、スムーズな運用開始に必要なすべてが揃っていました。」
Freshly、CX担当アソシエイトディレクター
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