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顧客紹介プログラムの構築方法と海外企業の例を紹介

顧客紹介プログラムを適切に設計して活用すれば、顧客を増やし、収益を生み出すことができます。 本記事では顧客紹介プログラムを構築する方法と有名企業の例をご紹介します。

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応対品質の評価項目とは?スコアカードの紹介

カスタマーサービススコアカードとは、応対品質を評価し、サービスチームのパフォーマンスを改善するための重要なツールです。この記事では、スコアカードの作成手順と含めるべき項目やデータについて解説します。

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カスタマーサービスの指針とは?策定方法や実例を紹介

一貫して優れたカスタマーサービスを提供するためには、優れたカスタマーサービスの指針が必要です。本記事では、明確で良質な指針を策定する方法についてご紹介します。

愛される企業になるには?CX施策の5大トレンドを紹介

顧客ロイヤルティは、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供できるかどうかに大きく左右されます。CXのトレンドを知り、業務改善にお役立てください。

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AIを活用したチケット管理の自動化ガイド

AIチケット管理システムはワークフローを合理化し、業務効率を高め、サポートコストの削減を支援します。 本記事では、AIによるチケット管理で、理想的なCXを実現する方法をご紹介します。

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AIエージェント: AIを駆使したインテリジェントなサポートに備えて

AIエージェントは顧客が抱える複雑な問題さえも理解し、解決に導けます。 このガイドでは、顧客満足度の向上やサービス提供の効率アップ、収益の増加においてAIエージェントが果たせる役割について解説します。

命を守るためのカスタマーサービス: カスタマーサービスと人道支援を提供するIRCのZendesk活用法

国際救済委員会は、Zendeskを使った技術革新と的確な情報提供で、危機的な状況にある何百万人もの人々を支援しています。

フィンテックの最新テクノロジー: Zendesk AIで効率化と次世代型のエクスペリエンスを実現

フィンテックのリーディングカンパニーInExchangeは、Zendesk AIでこれまでにない効率化とサポートチームの生産性向上を実現するとともに、コストも削減しています。

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WFMツールとは?コールセンターに導入するメリットや選定時のポイントも

コールセンターの運営効率化と顧客満足度向上を目指すなら、人員配置や予測、スケジューリングを最適化するWFMツールの導入が欠かせません。本記事では、WFMツールの基本的な機能やコールセンターに導入するメリット、選定時のポイントについて詳しく解説します。

社内ヘルプデスク改革はZendeskにお任せを

Zendeskを社内ヘルプデスクに活用してみませんか?社員による自己解決率の向上、ヘルプ業務の可視化と効率化など、社員に快適なサポート体験をお届けできます。

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コールセンターの呼量予測とは?基礎から運営効率化へのポイントを解説

コールセンターにおける「呼量予測(コール予測・入電予測)」は、運営改善・コスト削減に有効なプロセスです。本記事では、コールセンターの重要指標となる「呼量予測」について、基礎知識からメリットや算出方法までを解説します。

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【コールセンター】シフト管理を徹底解説!課題解決につながるツールも紹介

コールセンターの業務を円滑に運営するには、シフト管理が重要です。今回の記事では、コールセンターにおけるシフト管理の重要性や課題、円滑に管理するのコツを紹介したうえで、課題解決に有効なツールやWFMについて紹介します。

成功するリード管理: Zendeskパートナーのリード管理で収益を拡大させる秘訣を解説

Zendeskパートナーの皆様のための実績ある戦略で、リード管理とコンバージョンを最適化する方法をお伝えします。

Zendeskを無料で体験!簡単な3ステップで登録

世界中で10万社を超える企業が活用するZendeskを今すぐご利用いただけます。Professionalプランで提供されるすべての機能を無料でお試しください。

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小売業界にZendesk AIがもたらしたCXの変革とは?

Zendesk AIを通じて、時代に合ったCX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)の提供や顧客一人ひとりの状況に応じた対応、および効率アップとコスト削減を実践している小売企業の取り組みをご紹介します。

Zendesk AIでより高い顧客満足度を実現したUrbanStems

1年で一番忙しい時期、UrbanStemsはZendesk AIを活用してサポート対応プロセスの無駄を省き、顧客満足度向上と記憶に残るサポート対応を実現しました。

カスタマーサポートの質を音声通話QAとAIエージェントQAで向上

Introducing the latest advancement in our AI-powered QA solutions: Voice QA and QA for AI agents, ensuring consistency across 100 percent of your support channels.

Zendesk Showcase Tokyo 2024で得られる5つのメリット

CX(カスタマーエクスペリエンス)の未来を覗いてみませんか?広い視野と高い志を持って未来に臨むため、7月31日に東京で開催する今年大注目のCXイベント「Zendesk Showcase」にぜひご参加ください。イベント開催にあたり、本イベントから得られるメリットを5つご紹介します。

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