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AI(人工知能)

問題解決のために設計されたAI

サービスソリューションをインテリジェントにトータルサポートするZendesk AI。 パーソナライズされた解決を速やかに提供することで、AIを活用した高品質なサービス体験を実現します。 トレーニングを必要とせず、導入初日から問題を解決することができます。

お問い合わせ

Zendesk AIの魅力

あらゆるやり取りにAIを活用

自動化を最大限に活用

顧客が増加すれば、問い合わせ件数も増加します。 AIエージェントは、80%以上のやり取りを自動化することが可能なため、問い合わせ対応の負担が軽減します。

サポート担当者を支援

能動的なアシスタントのエージェントCopilotをワークフローに組み込むことで、生産性を20%高めることができます。 サポート担当者に顧客の背景情報を提示したり、次のステップを提案して、一貫性のあるサービスを提供します。

オペレーションを柔軟に拡大

ワークフローを合理化し、サポート担当者の負担を軽減し、プロセス全体を可視化することで、業務効率の15%向上が実現します。

AIエージェント

対応の80%以上を自動化

ZendeskのAIエージェントは、チャネルを問わず、複雑な問題も自律的に解決します。 24時間年中無休で迅速に問題を解決し、顧客と従業員の満足度を高めながら、広範囲にコストを削減することができます。

エージェントCopilot

サポート担当者全員のパフォーマンスを最大化

エージェントCopilotは、AIを活用して様々なアクションを実行することが可能です。 能動的なAIアシスタントは、サポート担当者に分析情報の提供や返信内容の提案を行うだけでなく、サポート担当者が承認したアクションを自動で実行するため、生産性向上に貢献します。

AI搭載型管理ツール

オペレーション全体を効率化

AIを利用して、顧客の傾向や感情などの情報を取得できます。 また、特定のビジネスニーズにもとづいてカスタマイズを行えば、問い合わせとその背後にある詳細な情報も表示できます。

Zendeskを利用する企業の声


Freedom

92%

手動トリアージの削減率

74%

初回返信時間の短縮率

「Zendesk AIは、お客様とサポート担当者との会話の仕方を大きく変えました。お客様の好みに合わせて、担当者はフレンドリーかフォーマルか、AIを用いて会話のトーンを調整することができます。」

Stacey Zavattiero

カスタマーエクスペリエンスマネージャー

導入事例を読む
Next

66%

初回応答解決率

92%

メールの平均処理時間短縮率

「Zendesk AIの導入が成功したことにより、社内全体でAIに対するメンバーの信頼が高まりました。 多くの従業員の期待に応え、大きな成果を上げた最初のAIツールです。」

Raz Razaq

カスタマーコンタクトエクスペリエンス技術責任者

導入事例を読む
UrbanStems

39%

自動解決率

10万ドル

3か月での削減額

「Zendesk AIの導入からわずか3か月で、すでに大きな成果を実感しています。」

Laura McDonald

カスタマーハピネスディレクター

導入事例を読む
Lush

60%

初回解決率

43万4,000ドル

年間総コスト削減額

「KPIを標準的に用いていますが、弊社の創業者からは『顧客の声』を報告するよう求められていました。 Zendeskならこれも可能です。」

Naomi Rankin

グローバルCXマネージャー

導入事例を読む
Freedom

92%

手動トリアージの削減率

74%

初回返信時間の短縮率

「Zendesk AIは、お客様とサポート担当者との会話の仕方を大きく変えました。お客様の好みに合わせて、担当者はフレンドリーかフォーマルか、AIを用いて会話のトーンを調整することができます。」

Stacey Zavattiero

カスタマーエクスペリエンスマネージャー

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Next

66%

初回応答解決率

92%

メールの平均処理時間短縮率

「Zendesk AIの導入が成功したことにより、社内全体でAIに対するメンバーの信頼が高まりました。 多くの従業員の期待に応え、大きな成果を上げた最初のAIツールです。」

Raz Razaq

カスタマーコンタクトエクスペリエンス技術責任者

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UrbanStems

39%

自動解決率

10万ドル

3か月での削減額

「Zendesk AIの導入からわずか3か月で、すでに大きな成果を実感しています。」

Laura McDonald

カスタマーハピネスディレクター

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Lush

60%

初回解決率

43万4,000ドル

年間総コスト削減額

「KPIを標準的に用いていますが、弊社の創業者からは『顧客の声』を報告するよう求められていました。 Zendeskならこれも可能です。」

Naomi Rankin

グローバルCXマネージャー

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Freedom

92%

手動トリアージの削減率

74%

初回返信時間の短縮率

「Zendesk AIは、お客様とサポート担当者との会話の仕方を大きく変えました。お客様の好みに合わせて、担当者はフレンドリーかフォーマルか、AIを用いて会話のトーンを調整することができます。」

Stacey Zavattiero

カスタマーエクスペリエンスマネージャー

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従業員サービス向けAI

バックオフィス業務の負担を軽減

AIエージェントで、繰り返し発生する問い合わせに対応しましょう。 ルーティングを自動化して問題を迅速に解決し、エージェントCopilotを活用し、チームがより一貫性のある高品質なサービス提供をできるよう支援しましょう。

信頼性の高いAI

責任あるAIの構築

Zendeskはプライバシーやセキュリティ、コンプライアンスを重視して設計されており、厳格な基準にもとづいてサービスデータを保護します。 透明性は信頼構築の基盤であり、Zendeskテクノロジーに欠かせない要素です。 Zendeskは、厳格な精度基準を満たしたAIモデルのみをリリースし、先進的なテクノロジープロバイダーと提携して、カスタマイズされた高付加価値のソリューションを提供しています。

よくある質問

AIエージェント、エージェントCopilotなどのZendeskのAI機能のご利用について詳しくはこちらの価格ページをご覧ください。

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