ARTIFICIAL INTELLIGENCE
Zendesk AI
Zendesk AIは数十億件にもおよぶ実際のカスタマーサービス対応データでトレーニングされています。 CX(顧客体験)に関する豊富なデータやノウハウが備わっているため、一人ひとりに最適化されたサポートを導入初日から低コストで実現できます。
Zendesk AIの魅力
あらゆるやり取りにAIを活用
AIボット
あらゆるチャネルで自動化率80%以上を達成
AIエージェントは複雑なやり取りを理解できるため、問い合わせの受付から解決まで一貫して対応することが可能です。 ニーズに応じたサポートを常に迅速に提供して顧客満足度を向上させながら、大規模なコスト削減を実現します。
エージェントCopilot
サポート担当者全員のパフォーマンスを最大化
エージェントCopilotでは、AIが様々なアクションを実行します。 能動的なAIアシスタントは、サポート担当者に分析情報の提供や返信内容の提案を行うだけでなく、サポート担当者が承認したアクションを自動で実行するため、生産性向上に貢献します。
サービスワークフローを最適化
オペレーション全体を効率化
顧客が何を求めているのか、どのように感じているのか、何の言語を使用しているのかをAIが自動で検知します。 また、特定のビジネスニーズにもとづいてカスタマイズを行えば、問い合わせとその背後にある詳細な情報も表示できます。
お客様の声
従業員サービスのためのAI
バックオフィス業務の負担を軽減
AIエージェントは、バックオフィス部門と従業員とのやり取りを自動的に理解し、繰り返し発生する問い合わせに対応します。 機密性の高い問い合わせは適切なチームにルーティングし、全員が自分のやるべきタスクに集中できるようにしましょう。
詳細はこちら信頼性の高いAI
責任あるAIの構築
Zendeskはプライバシーやセキュリティ、コンプライアンスを重視して設計されており、厳格な基準にもとづいてサービスデータを保護します。 透明性は信頼構築の基盤であり、Zendeskテクノロジーに欠かせない要素です。 Zendeskは、厳格な精度基準を満たしたAIモデルのみをリリースし、先進的なテクノロジープロバイダーと提携して、カスタマイズされた高付加価値のソリューションを提供しています。
詳細はこちらよくある質問
Support ProfessionalおよびSuite Professional、またはそれ以上のプランをご契約中のお客様は、Advanced AIアドオンをご利用いただけます。 AIエージェントやAIボットはSuiteプランに含まれています。