メインコンテンツへスキップ

ダウンロード資料

ZendeskのAI: サービス体験全体でAIの力を最大限に活用する

カスタマーサービスチームは現在、膨大な量の仕事を抱えている一方で、顧客はシームレスで迅速な対応を期待しています。AIを利用してサポート担当者の仕事を楽にすることはできますが、多くの場合はエンジニアと費用を掛けて実装することになります。

しかし、Zendeskなら違います。Zendeskは、あらゆる規模の企業や組織にぴったりなAIツールをご用意しています。本資料では、Zendesk製品担当VPのCristina Fonsecaが、カスタマーサービスチームがAIを利用して、よくある問い合わせを減らし、効率的な業務フローを構築し、戦略的な課題を解決するための新しい3つの方法について解説します。

資料の内容

  1. カスタマーサービス業務を拡大するために企業がAIをどのように活用できるかについての提言

  2. AIを手軽に利用・導入できる新しい機能

  3. カスタマーサービスチームの負担を軽減しながら、サポート担当者がより迅速かつスマートに対応するためにAIをどのように役立てるについての専門家の知見

ZendeskのAI: サービス体験全体でAIの力を最大限に活用する