優れた持続性
Zendeskは、基本的なチケット作成はもちろん、信頼性の高いユニークなカスタマーエクスペリエンスを実現したいブランドに、包括的なCXソリューションを提供します。
CXエキスパート
マーケットでの頼れるアドバイザーとして、継続的なCXの改善に必要な知識とベストプラクティスを顧客企業に提供し、全面的にサポートします。
ベストROI
企業が直面する課題に対処するために構築されたZendeskだからこそ、さらに効率を向上させ、サポートにかかるコストを削減することができます。
「全てのコミュニケーションチャネルを単一のプラットフォームに集約させることで、各プラットフォーム間を何度も行き来する必要がなくなります。 (Zendeskなら)顧客データをしっかり把握できるので、結果としてカスタマーエクスペリエンスの自由自在な舵取りが可能になります。」
Azimo 顧客サポート・運営部門責任者
Zendeskヘルプ21ポイント
NPSの上昇
>9.0
Trustpilotの評価
「Zendeskを導入したその日、すでに2倍の速さでチケットを解決していた優秀なサポート担当者が、"これまでよりも速く対応できる"と言ったのです。 ZendeskのワークフローとUIは、効率を重視して設計されています。」
Thinkific カスタマーサクセス担当ディレクター
Zendeskヘルプ96%
8時間以内の解決チケット数
91.7%
CSAT
CXエキスパート
サービスを牽引するリーダーの声
Zendeskが全面的にサポートします カスタマーコミュニティのマインドシェアやオンデマンド型トレーニングから、エグゼクティブ関係構築プログラムや地域別サポートチームまで、時には対面式に、時にはデジタルに、Zendeskがスムーズな運営をお手伝いします。
ベストROI
最高のコストパフォーマンスを実現
安価なソリューションを選んでも、企業の成長とともに拡張することができなければ、それは重大なリスクでしかありません。 効率化を実現させるZendeskなら、中長期的にコストを削減することができます。 サポート担当者の生産性や製品のインサイトから、顧客満足度とロイヤルティまで、Zendeskへの投資はビジネスや顧客にとって優れた生涯価値を生み出します。
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