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Zendesk vs Freshdesk

正しい選択をしましょう

Freshdeskは、基本をカバーするにはぴったりです。 しかし、今後大きく成長することを考えているビジネスなら、中長期的に信頼できるソリューションが必要です。 専門家の技術に支えられたZendeskは、パワフルで信頼でき、拡張が可能なソリューションです。持続性に優れているので、十分に投資の価値があります。

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優れた持続性

Zendeskは、基本的なチケット作成はもちろん、信頼性の高いユニークなカスタマーエクスペリエンスを実現したいブランドに、包括的なCXソリューションを提供します。

CXエキスパート

マーケットでの頼れるアドバイザーとして、継続的なCXの改善に必要な知識とベストプラクティスを顧客企業に提供し、全面的にサポートします。

ベストROI

企業が直面する課題に対処するために構築されたZendeskだからこそ、さらに効率を向上させ、サポートにかかるコストを削減することができます。

優れた持続性

一緒に成長していきましょう

Product screen: True omnichannel CX
Product screen: Frictionless agent experience
Product screen: Reliable integrations
Product screen: Actionable data insights
Product screen: True omnichannel CX

埋め込み機能メッセージング機能を網羅した革新的なプラットフォームのおかげで、顧客は好みのチャネル選択が可能。さらに、企業はそれら全てのチャネルで一貫したサポートエクスペリエンスを提供することができます。

Product screen: Frictionless agent experience
Product screen: Reliable integrations
Product screen: Actionable data insights
Logo: Azimo

単一プラットフォームから全てを管理

「全てのコミュニケーションチャネルを単一のプラットフォームに集約させることで、各プラットフォーム間を何度も行き来する必要がなくなります。 (Zendeskなら)顧客データをしっかり把握できるので、結果としてカスタマーエクスペリエンスの自由自在な舵取りが可能になります。」

ケヴィン・ミオデク

Azimo 顧客サポート・運営部門責任者

Zendeskヘルプ

21ポイント

NPSの上昇

>9.0

Trustpilotの評価

Logo: Thinkific

解決時間は短縮、CSATは向上

「Zendeskを導入したその日、すでに2倍の速さでチケットを解決していた優秀なサポート担当者が、"これまでよりも速く対応できる"と言ったのです。 ZendeskのワークフローとUIは、効率を重視して設計されています。」

ヴェロニカ・ハウズ

Thinkific カスタマーサクセス担当ディレクター

Zendeskヘルプ

96%

8時間以内の解決チケット数

91.7%

CSAT

CXエキスパート

サービスを牽引するリーダーの声

Zendeskが全面的にサポートします カスタマーコミュニティのマインドシェアやオンデマンド型トレーニングから、エグゼクティブ関係構築プログラムや地域別サポートチームまで、時には対面式に、時にはデジタルに、Zendeskがスムーズな運営をお手伝いします。

ベストROI

最高のコストパフォーマンスを実現

安価なソリューションを選んでも、企業の成長とともに拡張することができなければ、それは重大なリスクでしかありません。 効率化を実現させるZendeskなら、中長期的にコストを削減することができます。 サポート担当者の生産性や製品のインサイトから、顧客満足度とロイヤルティまで、Zendeskへの投資はビジネスや顧客にとって優れた生涯価値を生み出します。

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説明はもう十分でしょう

Zendeskに切り替えた企業の声を紹介しましょう

Showpo
Printful
Thinkific
Monese
Showpo
「(Freshdeskの)新しいUIを使いこなす難しさに直面し、その他のプラットフォームを検討する必要性が明らかになりました... (Freshdesk)アプリは期待通りに機能しなかった上、問題が生じた時も製品チームに対する必要なサポートが得られませんでした。」

カタリーナ・グラハム

サポート運営

Zendeskヘルプ