広がる
世界中のCXプロフェッショナルに出会って交流し、サポートの輪を広げましょう。
詳細
Zendeskを深く理解することは、CXのスペシャリストになることを意味しています。
交流する
コミュニティフォーラムの会話に参加したり、Zendeskに意見や要望を送信できるほか、ベストプラクティスに無制限でアクセス可能です。
Zendeskユーザーグループ
つながる、学ぶ、わかちあう
Zendeskユーザー同士の交流で学んだり教えたり。 スキルアップの新しいルートが誕生しました。 Zendesk仲間と楽しいひと時を送れそうな、 ユーザー主催のユーザー視点のイベントも続々開催!
参加する/詳細を見るトレーニングと認定資格
コースを受講してスキルアップ
Zendeskの使い方をマスターしましょう。 エージェント、管理者、開発者のそれぞれに特化したトレーニングコースをご用意しています。 自信がついてきたらZendeskの認定資格取得に挑戦し、知識や技術をアピールすることもできます。
トレーニングと認定資格を見る製品へルプ
専門知識を活用
充実のライブラリで豊富なヘルプセンター記事をご利用ください。 アドバイスやトラブルシューティング、製品に関する質問と回答など、お客様が必要な情報をすべて取り揃えています。
ナレッジベースを見るZendesk Luminariesプログラム
エクスペリエンスにスポットライトを
Luminariesプログラムにご参加いただくと、Zendeskイベントのスピーチ、ご自身の知識を活かした他のメンバーのサポート、あるいはカンファレンスへの出席など、さまざまな交流のチャンスがあります。 特に優れた活動を行ったメンバーには表彰も行っています。
Luminariesの詳細はこちら“コミュニティは、何かを知りたいと思ったときに最初にチェックする場所のひとつです。 ある状況に遭遇した際、自分よりも先に同じ状況を経験した人がいるはずです。 単に投稿の内容に同情して終わることもありますが、多くの場合は、考えもしなかったような解決策が見つかります。 特にユーザーが実体験に基づき作成したガイドは、本当に役立ちます。 モデレーターはとても協力的でお互い助け合っています。またフォーラムで自身の経験を最初に公開することも多く、それらの貴重な情報は困ったときに非常に役立ちます。”
ITHAKA、サポートサービスイネーブルメントマネージャー
Bulin氏についてさらに詳しく