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Zendesk導入事例

Zendesk製品でサポート業務とCXの改善を実現したお客様の導入事例をご覧ください

東京電力エナジーパートナー株式会社

未来を支え続ける柔軟性を強みに 最良のエクスペリエンスを徹底追求

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パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社

すべては意義あるプロジェクトを成功に導くために。Zendeskプロフェッショナルサービスが日本で初めて採用された理由

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株式会社NTTドコモ

社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの有効活用。Zendeskで脱メール化と新たな社内コミュニケーションによるEXを確立

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株式会社フェリシモ

株式会社フェリシモ

サイロ化したデータの一元化と全社的活用を加速 データドリブンな顧客理解に基づくアクションを可能に

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株式会社EARTHBRAIN

株式会社EARTHBRAIN

EARTHBRAIN × Zendesk「スマートコンストラクション®」の展開を後押しする、新世代のカスタマーサポート

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GitHub

GitHub

自社開発システムをZendeskの統合サポートハブへ移行

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Siemens Financial Services

Siemens Financial Services

ZendeskとのCX業務パートナーシップによりAIを導入

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株式会社FABRIC TOKYO

株式会社FABRIC TOKYO

プロアクティブメッセージを積極活用。FABRIC TOKYOがカスタムメイドし続ける、ビジネスウェアとCX

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Spoonflower

Spoonflower

Spoonflower、スマートな統合で効率とセルフサービスを向上

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6件中 78件の事例を表示

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