「顧客を待たせない」サポート体制を!
〜非常時にこそ試される
サポートの底力〜
オンデマンド配信
本ウェビナーについて
新型コロナウィルス(COVID-19)の世界的な感染拡大に伴い、時差通勤や在宅勤務体制への移行が求められていましたが、継続が求められる業務も多々ありました。
コールセンターやサポート窓口もその1つです。業種によっては想定外に膨れ上がった問い合わせに対応する必要が生じていたり、通常より少ない人数での対応を迫られている場合もあるかもしれません。
そこで、Zendeskの機能を活用して、リモートワークでも時間に関係なく効率的に業務をこなし、成果を生み出す仕組み作りをご紹介するオンラインセミナーをご紹介します。具体的な設定方法もご覧いただけます。
【トピック】
・問い合わせフォーム:回答に必要な情報を簡単に入手!
・マクロ、トリガ、自動化:問い合わせ対応を効率化
・事象チケットと問題チケットの活用方法ご存知ですか?