CX Trends 2023 Japan
オンラインセミナー
本ウェビナーについて
「CX Trends 2023 Japan」では、世界20カ国99,000社を対象にしたCXに関する年次調査「CX傾向分析レポート」をもとに、CXにおける国内外の最新トレンドと、今カスタマーサービスの分野では何が起きているのかを専門家の解説を交えながら紐解いていきます。また、スマートなCXを実現するために必要なテクノロジーやAIなど、コンタクトセンターのデジタル化において重要となるシステムや体制についてもあわせてご紹介します。
事例講演では、先進的なCXやEXの取り組みをされている株式会社NTTドコモと株式会社セゾン情報システムズをお迎えし、CXやEXを提供するうえで抱えていた課題やそれを解決するためにZendeskを導入するに至った経緯、今後の展望などをお話しいただきます。
【開催概要】
形 式: オンラインセミナー
費 用: 無料
主 催: 株式会社Zendesk
【アジェンダ】
・国内外の最新CX/EXトレンド
・グローバルトレンド(Global Trendwatching)
・スマートエクスペリエンス時代の幕開け
> CXを再定義する新基準:5つのトレンド
> 先進的なAIとCXの未来
・事例講演: NTTドコモ/セゾン情報システムズ
スピーカー
Adrian McDermott
CTO,
Zendesk
森谷 優貴氏
株式会社NTTドコモ
クロステック開発部 第6企画開発担当 CCoE 担当課長 博士(学術)
吉原 淳氏
株式会社セゾン情報システムズ
執行役員DevOps統括 カスタマーサクセスセンターセンター長
Vicki Loomes
Head of Trends,
TrendWatching
冨永 健
株式会社Zendesk
社長
吉岡 さやか
株式会社Zendesk
プリンシパル プロダクトソリューション マネージャー