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CX成熟度から考える
コンタクトセンターの未来
ー CX Discoveries ー

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

長引くコロナ禍の影響によって、顧客の心理と行動が大きく変化していますが、この不透明な時代にあっても、CX戦略に注力した企業は、顧客ニーズの変化を素早く察知し、柔軟に対応。ビジネス変革を成し遂げ、堅実な成長を見せています。

そこで、本セミナーでは、LEGO社で元シニアディレクターを務めたChristian Majgaard氏をお迎えして、ブランディングやマーケティングの責任者を務めた経験をもとに、世界的にファンを有する一大ブランドとしてLEGOを発展・成長させたCX戦略についてご紹介いただきます。

また、CX担当リーダーを対象に実施したグローバルのCX調査によって判明した、カスタマーサービスにおける「CX成熟度」を調査会社ESG社の業界アナリストが解説。さらに、『CX成熟度』のレベルごとに直面しやすい課題と、未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長と合わせてご紹介します。

【プログラム】

◆LEGOが世界で愛され続けるブランドになった舞台裏(日本語字幕付き)

◆CX成熟度に関するグローバル調査結果(ESG社業界アナリスト)(日本語字幕付き)

◆CX成熟度のレベルごとの課題と施策

◆Q&A

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スピーカー

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Christian Majgaard

Former Head of Global Brand & Business Development,
LEGO

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Sarah Reed

Sr. Director of Global Strategic Events,
Zendesk

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Adam DeMattia

Director of Custom Research,
Enterprise Strategy Group

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John McKnight

Vice President, Research and Analyst Services,
Enterprise Strategy Group