CX成熟度から考えるコンタクトセンターの未来 - CX Accelerator -
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本ウェビナーについて
コロナ禍を経て、この数年で企業と顧客の関係性も大きく変化しました。顧客はよりパーソナライズかつ一貫した顧客体験を企業に望み、CX戦略に注力している先進企業は投資を増やして顧客のニーズに応え、ビジネスの成長を実現しています。
本セミナーでは、企業成長の鍵となる「CX成熟度」に着目し、レベルごとに直面しやすい課題と、未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長とあわせてご紹介します。
またCXと密接なつながりを持つEX(従業員エクスペリエンス)にも焦点を当て、先進的なEX企業の取り組み事例として、株式会社ディー・エヌ・エーでユーザーサポートをご担当されている馬場田氏をお迎えし、同社の考えるEXのあるべき姿や顧客との関わり方についてご講演いただきます。
自社の成熟度を理解し、CXチャンピオンへの第一歩を踏み出すチャンスです。是非お見逃しなく!
【当日のアジェンダ】
・「CX成熟度」レベル診断
・CXチャンピオンへの道!採るべき施策とは?
・Zendesk What’s New – 製品UPDATE –
・ディー・エヌ・エー登壇!事例セッション
スピーカー
馬場田 健一氏
株式会社ディー・エヌ・エー
IT本部IT戦略部
ユーザーサポートグループ
冨永 健
株式会社Zendesk
社長
橋本 京子
株式会社Zendesk
プロフェッショナル サービス
執行役員
吉岡さやか
株式会社Zendesk
プリンシパル プロダクト
ソリューション マネージャー