Zendesk Customers Meetup
オンデマンド配信
本ウェビナーについて
多様化するエンドユーザーの行動に合わせて、Zendeskは、より良い顧客コミュニケーションを実現するために、新しい機能を追加しています。
そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒントをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、「問い合わせ対応を効率化するためにウィジェットを使いこなす!」をテーマに下記をご紹介します。
※Zendeskを既にお使いのお客様を対象としています。Zendesk概要などのご紹介は含まれません。
AIが問い合わせ内容に応じてFAQ記事を回答してくれる!?「Answer Bot」のご紹介
統合チャットウィジェット使いこなしていますか?(Integrated Chat Widget)
新機能のご紹介
[所要時間:40分]