Zendesk + Unity
ゲーム内で会話型の体験を実現
ゲームに直接統合できる会話型ボットを活用して、プレイヤーがゲームを中断せずに問い合わせできるようにしましょう。 繰り返し寄せられるリクエストへの対応を自動化しましょう。また、コーディング不要のZendeskボットビルダーを活用して、会話ロジックやブランディング関連の設定をカスタマイズしましょう。
セルフサービスをさらに簡易化
ヘルプセンターの記事を活用することで、プレイヤーはゲーム内でセルフサービス型のサポートを利用することができます。 アプリ内で直接記事にアクセスできるため、ゲームを中断することなく問題を解決できます。
顧客をすばやくサポート
ネイティブのSDKなら、開発者は数分でZendeskを統合できます。 依存関係を気にすることなく、ゲームのイメージやデザインに合ったブランディングを実現します。