カスタマーエクスペリエンス改革を実現
あらゆるチャンネルに対応
Zendeskの特徴の1つは、顧客がそれぞれ好きなチャンネルで企業とコミュニケーションを取ることができる点にあります。 この時代に求められるサービスをかたちにし、今こそコンバージョン向上を実現させてみませんか?
Zendeskのオムニチャネル機能について、さらに詳しく対応力をアップグレード
Zendesk Sunshineなら「利用中の製品」「よくアクセスするコンテンツ」等の顧客データを一目で確認できます。 履歴や進捗などの情報を武器に、多彩なチャンネルをフル活用しながら顧客一人ひとりに最適化したサポートを提供できます。
Sunshine製品ページはこちらから血の通った関係性を醸成
顧客が自分の家族や友達と接する時のような、温かみのある距離感での顧客対応を打ち出しましょう。 Sunshine Conversationsでは、顧客とチャット形式で会話を進めながら「コンテンツの案内」「新サービスのお試し」「プランの変更」など全てを1か所で管理できます。
Sunshine Conversations製品ページはこちらから顧客が求める情報を提供
社内に蓄積された専門知識や情報を活用してセルフサービス型サポートにシフトするには、 ヘルプセンターに顧客が必要とする解説記事を充実させることが起点となります。 Zendesk GuideとAnswer Botの組み合わせにより、サポート機能を拡大し、エージェントは有人対応を要する複雑な問い合わせに時間を割くことができます。
Zendesk GuideとAnswer Botの製品ページはこちらから誰もが同じ対応を提供できる体制を整備
通信業界で欠かせないのが、組織全体で同じ顧客情報を共有すること。 必要な情報をまとめて提供する仕組みがあれば、従業員は少ない労力で優れたカスタマーエクスペリンスを提供できるようになります。 必要なアプリケーションをすぐ追加できるZendeskなら、スムーズな連携やワークフローの統合が実現します。
社内サポートにもZendeskをまずはZendeskをお試しください
デモを観る「Zendeskのおかげで、新規市場の体制づくりが、これまでのように何年もかからず数週間から数か月で完了します。」 「顧客タッチポイントやオンボーディング、顧客との関わり方、顧客によるモバイルアプリ上でのサブスクリプション管理に至るまで、すべてをデジタル化できます。」
Circles.Life、マーケティングマネージャー
詳細を見る「自動返信機能によって対応が着実に前進している実感があり、Zendesk Supportは社内で好評を得ています。 「当社エージェントの支持の理由は、使いやすさと強力な機能が見事に両立されている点にあります」。
Vodafone Hutchison Australia、ラーニングテクノロジー部門スペシャリスト
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