あらゆる機能をパッケージに
統合音声ソフトウェア
さまざまなニーズに対応
貴社のニーズに最も合ったコールセンターソフトウェアを選択し、Zendeskと統合しましょう。貴社の電話サポート業務がどれほど複雑なものであっても、すべてのチャネルで最高のカスタマーエクスペリエンスを提供できます。
1つのワークスペースで全チャネルに対応
いつでも、どこからでも
サポート担当者が使い慣れているツールで、問い合わせへの対応に必要な顧客情報を提供します。 Zendeskにコールコンソールを組み込むことで、すべてのチャネル管理に使用しているワークスペースから音声サポートも提供することができます。
事前組み込み済みの統合
プラグ&プレイ
Zendeskに直接プラグイン可能な130種以上の組み込み式テレフォニー統合なら、すぐに運用開始できます。 ご参考までに、Zendeskのパートナーであるテレフォニーサービスをご紹介します。
Zendeskと統合できる主なテレフォニーインテグレーション
CTI ツールキット
基盤となる技術
JavaScript Object Notation(JSON)ベースのAPIを備えたZendeskの強力なコンピュータテレフォニー統合(CTI)ツールキットを使用して、すでにお持ちのコールセンターソリューションを統合しましょう。
「最大のメリットの1つは、すべての情報が1ヶ所で管理されている点です。 サポート担当者は1つの場所からお客様の行動履歴を把握できるため、複数の画面やアプリを確認する必要がありません。 すべてを一元管理できるようになり、生産性とパフォーマンスも向上しました」
Upwork社、カスタマーエクスペリエンスディレクター