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Zendeskプラットフォーム

光の速さで 進化

Sunshine™はZendeskを支える基盤として、優れたカスタマーエクスペリエンスの構築を可能にします。

オープンかつ柔軟

オープンスタンダードと一般的なプログラミング言語を採用しているため、使い慣れた言語や好みのツールでCXを自在にカスタマイズできます。

アジリティを考慮した設計

ローコードツールやノーコードツールを自由に選択し、顧客情報や履歴を一覧表示するためのインテグレーションを活用することで、サポート担当者は潜在能力を最大限に発揮できます。

パーソナライゼーションも簡単

Sunshineの操作は直感的。顧客が企業に求めるパーソナライズされたサポートをいち早く提供し、他社に差をつけることができます。

データとシステム

インテグレーションで顧客の全体像を把握

社内のすべてのテクノロジースタックをつなぎ、顧客の全体像を把握しながら、顧客第一主義の企業戦略を実現しましょう。 サポート担当者が顧客とのあらゆるやり取りをくまなく把握することで、顧客はよりパーソナライズされた対応を受けることができ、企業は社内全体で連携を保ちながらいっそう優れたサポートを提供できます。

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カスタマイズ、拡張、自動化

ニーズに合わせてZendeskを自在にカスタマイズ

Sunshineは、チームの真の生産性向上を実現します。 エージェントワークスペースをカスタマイズして効率化を図り、ローコードツールやノーコードツールを使ったプロセスの自動化で時間を節約し、サポート担当者が最も必要とする情報をタイムリーに表示します。

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Zendeskマーケットプレイス

1,200種類以上のアプリと連携

Zendeskマーケットプレイスは、パートナー、アプリ、インテグレーションが集ったワンストップショップです。サポート担当者の生産性向上やワークフローの合理化をSunshineで実現するために必要なあらゆるものが揃っています。

アプリとSDK

顧客一人ひとりに合わせたCXを構築

モバイル、Webサイト、SNSアプリのすべてのチャネルで、顧客にパーソナライズされたサポートを提供しましょう。 Sunshineには、オーダーメイドのインタラクティブな体験を作成するために開発者が必要とするすべてが含まれています。

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セキュリティとガバナンス

安心して事業を拡大

Sunshineなら、常に安全に業務を進められます。 コンプライアンス、データセキュリティ、プライバシー保護のための要件を満たし、企業の成長に合わせた拡張も容易です。 また世界中どこにいようと、Zendeskの柔軟なデータホスティングモデルが安全で確実なデータガバナンスを可能にします。

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導入事例

Sunshineの活用事例をご紹介

価値ある顧客データをビジネスのあらゆる側面で共有し、従来の水準を超えるサポートを構築しましょう。可能性は無限大です。

「Zendeskのおかげで、お客様対応に注力できるようになりました」

Daniel Santrella氏

Reverb、カスタマーエンゲージメントディレクター

Logitech
GitHub
Indigov
「現在のような一貫性のある統合型のサポート体験は、Zendeskとのパートナーシップなしでは実現不可能だったでしょう」

Barbara Kozlowski氏

グローバルサポート部門シニアディレクター

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