Zendeskドキュメント
Zendeskはサポート管理の高性能なプラットフォームです。多機能なZendeskをぜひお試しください。 基礎から応用までのZendeskの使用方法について詳しくは、ドキュメントと学習用リソースをご覧ください。
用語集
Zendesk用語集は最初のステップとして最適です。 Zendeskで毎日使用するキーコンセプトと用語を素早く学ぶことができます。
サービスご利用の前に
入門チュートリアルではZendeskの設定方法を順を追って説明すると共に、日常的に必要不可欠なヘルプデスク業務の基礎を説明します。
エージェント ガイド
エージェント ガイド では、エンドユーザーの管理、ビューとマクロの作成、チケットの管理と解決においてエージェントが直面するすべての機能について説明します。
管理者ガイド
管理者ガイドはZendeskの使用に関するすべての詳細をまとめた資料です。 機能、ワークフロー、およびZendeskを使ったサポートの管理方法を説明しています。
Rest API v2およびアプリフレームワークの参考資料およびガイド
技術的に詳しいユーザーには、Zendeskとの統合と機能拡張に必要なすべてのドキュメントを提供しています。
提供終了開発者ガイド
オンラインセミナー
Zendeskを使用したサポートワークフローの管理に役立つ、数多くの機能やツールについて詳しく説明するライブデモにぜひご参加ください。他のZendeskユーザーも参加予定です。 ライブ デモができませんか? 後でデモに登録していただくか、またはこちらでオンデマンドのデモをご覧ください。
Stafford Vaughan氏による『Practical Zendesk Administration』
この実践的なガイドの中で、著者のStafford Vaughan氏は、独自のZendeskサポート ソリューションを作り上げる方法について長年企業にトレーニングを授けてきた経験を基に、Zendeskを設定して使用するためのベストプラクティスを非常に分かりやすくまとめています。 Amazonにて購入いただけます。