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Facebookメッセージングアプリをご活用ください

人気のWhatsApp、Instagram、Facebook MessengerとZendeskが連携

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メッセージングの
最高の組み合わせ

Zendeskのカスタマーサービスが、Facebookの提供する世界トップクラスのソーシャルメッセージングアプリとタッグを組みます。 カスタマーと企業のコミュニケーションが、家族や友人との気軽なやり取りのように、簡単になります。

WhatsApp

信頼性と安全性に優れた世界で最も人気のメッセージングアプリで、カスタマーのさらに近くへ。積極的にメッセージを発信したり、自動化ツールに接続したりすることで、カスタマーにいつでも情報を提供できます。

WhatsAppの設定方法

Instagram

Instagramをショールームに。商品をカスタマーやそのフォロワーと共有し、アプリ内購入で販売プロセスがより簡単になります。Instagramストーリーズへのメンションやダイレクトメッセージの返信はエージェントワークスペース1か所で対応。質問への回答や、感謝の気持ちを気軽に表現できます。

Instagramの設定方法

Facebook Messenger

友人に近況を尋ねるように、いつでも、どこでもカスタマーと会話の続きを再開できます。デザインはブランドイメージに合わせてパーソナライズが可能。カルーセルやクイック返信をはじめとするMessengerの豊富なメッセージオプションを使用すれば、きっと会話が弾みます。

Facebook Messengerの設定方法

Capabilities

メッセージングを使いこなそう

エージェントがチケットに対応する間も、ライブ通知ビューがソーシャルメッセージングの会話をリアルタイムで表示します。

WhatsAppを追加して
サービスをスピードアップ

PayJoy Logo
「WhatsAppとのインテグレーションを実装してみたところ、状況が一変しました。SLAにかかっていた時間が24時間から6時間に短縮され、さらにチームやエージェントのトレーニングを重ねた結果、現在はたった1分です。WhatsAppは今や、顧客に最高のコミュニケーションを提供する手段の一つとして欠かせません」。

Oswaldo Romero Carranza

Customer Service Manager at PayJoy

導入事例を読む

意志の疎通

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