メインコンテンツへスキップ

ダウンロード資料

高品質なセルフサービスコンテンツはチームコラボレーションから

プロセスの見直しで、コンテンツ作成が驚くほど容易に

サポートチームには、問題解決に必要なナレッジが豊富に蓄積されています。日々さまざまな質問に回答しているエージェントのノウハウこそ、顧客からの問い合わせやトラブルをスマートに解決するために欠かせないものです。

彼らのノウハウを最大限に活用し、顧客にとって便利で有益なセルフサービスを提供していますか?これを可能にするためには、チーム内の「コラボレーション」が鍵を握ります。

Zendesk Guide Enterpriseのチームパブリッシング機能を使うと、特定分野を熟知する適切なメンバーに記事作成を依頼し、レビューおよび承認を経て公開に至るまでの効率的なワークフローを確立し、より的確で魅力的なセルフサービスコンテンツを迅速に公開できるようになります。

記事作成のプロセスを見直し、サポートチーム全体で、セルフサービスコンテンツの改善に取り組むために、本ホワイトペーパーをぜひご活用ください。ダウンロードは無料です。

高品質なセルフサービスコンテンツはチームコラボレーションから