エージェントエクスペリエンスに目を向ける理由とは?
カスタマーサポートエージェントは、決してラクな仕事ではありません。顧客からはパーソナライズされた迅速なサービスを求められ、会社からは効率的なオペレーションと顧客ロイヤルティの向上を要求されます。いずれも容易に解決できる課題ではないうえに、煩雑なサポート業務を支える環境が整っていなければ、ほとんど実現は不可能です。
サポートチームを成功に導くために、エージェントに必要な環境を整える努力をしていますか?
すでに着手している組織でも、きっと、まだまだできることがあるはずです。次のトピックについて解説したガイド『エージェントエクスペリエンスの効果』で、そのヒントをご提供しています。
<ガイドの主な内容>
効率的なワークフローの構築
社内向けセルフサービス機能の構築
オペレーションチームの確立
変更管理プロセスの開発
『エージェントエクスペリエンスの効果』を、エージェントに必要な環境の構築にお役立てください。ダウンロードは無料です。