Sunshine Conversationsプラットフォーム

最新形の対話式エクスペリエンスを構築

欲しいのは、顧客をつかんで離さない魅力的な対話型エクスペリエンス。Sunshine Conversationsの導入で顧客ライフサイクルを通して効果的な施策を実現できます。

顧客獲得施策

見込み客から顧客を育成

ビジネスの共通課題である新規顧客獲得。 見込み客の興味・関心を引く段階に始まり、心をつかんでコンバージョン達成に至るまで。多彩なカスタマイズが可能なSunshine Conversationsなら購買ステージのすべてを合理化できます。

成約率向上のために

見込み客の行動を先読みし、一人ひとりに向けて的確な情報をタイミングよく表示することが欠かせません。

リード獲得単価の抑制に

営業チームが着手する前にセールスファネルを最大限進展させるなら、自動化技術の活用が効果的です。

セールスファネルを加速

プロアクティブに通知やインセンティブ、参考情報を送信して顧客の心を掴み、売り上げを向上させましょう。

会話型施策を中心に

収益改善の余地あり

AI対応からサポート担当者へのスムーズに引き継ぐ。先手を打って顧客に仕掛ける。自動化技術で購入まで支援する⸺。カスタマーエクスペリンスの質を多面的に向上させることで、着実に収益アップにつながります。

必要な情報を必要なときに

散らばった顧客データをすっきり集約。サポート担当者が顧客に必要な情報をすばやく得られる環境で整います。

顧客獲得を効率化

顧客の支払いの迅速化を図ってメッシージングにひと工夫。決済方法のリンクを埋め込んでおけば効果的です。

さらなる顧客満足

商品やサービスの検討・購入から必要な情報の提供に至るまで、自動化技術で顧客の購入行動をもっと便利に。

上質なサポート

優良顧客を増やすヒント

顧客ニーズに行き届いたサポートの提供と、これまで以上にスピーディーな問題解決で顧客生涯価値が向上します。

サポート体制強化

自動化技術で段階的に振り分けるサポート体制を構築することで、大切な顧客に的確かつ高水準のサポートを提供できます。

カスタマーエクスペリエンス向上

クレジットカードに関する問題やパスワードのリセットに関して、アプリ内で完結するサポート体制を整備できます。

AIでゆとりを創出

AIや自動化技術をうまく生かして解決力を高め、同時にサポート担当者を定型業務から解放します。

開発者の方へ

詳細はZendeskのドキュメントをご覧ください。

一緒に成功させましょう

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