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2023年10月18日
Zendesk日本法人設立10周年、新たなデータセンターを設立し、生成AI製品を追加2023年8月28日
Zendesk、「Zendesk User Champion 2023」を発表2023年2月15日
Zendeskによるカスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポートで、成熟した日本市場で顧客を獲得・維持し続けるには「スマートな顧客体験」が大きな役割を果たすことが明らかに2022年6月14日
Zendesk、日本でサービス部門を新設し、企業のCX向上支援を強化2022年5月25日
Zendesk、新時代の対話型CRMの先駆けに2021年10月22日
Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX) の成熟度に関する調査結果を発表2021年8月24日
岐阜県恵那市が、Zendeskを活用して市民からの問い合わせ対応管理をデジタル化2021年7月6日
Zendesk、CXに関するグローバル調査結果を発表2021年4月15日
テレコムスクエアが、4つの異なる問い合わせ対応ツールをZendeskで一本化2021年3月22日
Zendesk日本法人社長に 冨永健が就任2021年2月12日
テーブルチェックのより良いレストラン体験の提供を、Zendeskが支援2020年11月12日
ZendeskとWhatsApp、カスタマーエクスペリエンス向上のために提携2020年8月27日
Zendesk、「Explore」にリアルタイム分析機能を新たに追加2020年8月6日
ソラコム、Zendeskソリューションを活用2020年3月12日
新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について2020年2月17日
企業が提供するエクスペリエンスと顧客の期待にギャップ2019年12月17日
Zendesk、「Sunshine Conversations」を発表2018年9月4日
Zendesk、東京オフィスを事業拡大に伴い移転2018年8月22日
Zendesk、「Zendesk Community Champion」を発表2018年8月15日
Zendesk、2018年度第2四半期の決算報告を発表2018年6月12日
Zendesk、コラボレーション・ワークフロー・ツールを発表2018年5月15日
Zendesk、2018年度第1四半期の決算報告を発表2017年11月17日
Zendesk、ライブチャットとカスタマーサポートツールの利用状況に関する調査を実施2016年11月1日
Zendesk日本法人社長就任のお知らせ2014年11月18日
Zendeskベンチマーク 2014年第3四半期 顧客満足度レポートを発表2014年9月10日
Zendeskベンチマーク 2014年第2四半期 顧客満足度レポートを発表2014年6月27日
Zendesk、次世代型分析ツール「インサイト」機能を追加2014年4月10日
Zendeskがチャット・サポートソフトウェアプロバイダーのZopimを買収2013年11月7日
Zendeskとサイボウズ、 日米市場でのシェア拡大を目的とした戦略的協業を開始2013年8月22日
Zendesk 、次世代型の”セルフ”カスタマーサポート「ヘルプセンター」を開始2013年5月14日
Zendesk iPad用アプリ、日本を含む14ヶ国語に完全対応2013年3月12日
米Zendesk社が日本法人 株式会社Zendeskを設立