メインコンテンツに戻る

メディアリソース

会社概要

Zendeskは世界中のユーザーに優れたカスタマーサービスを提供しています。 AIを活用したサービスにおいて業界をリードするZendeskは、より速く、よりスマートで個々の顧客や従業員に合わせたサポート対応を支援します。 Zendeskのプラットフォームはサービスを考慮して構築されており、AIエージェント、自動化、分析を組み合わせて、シームレスなやり取りを実現します。 Zendeskはテクノロジーを通じてサービスを強化することで、より使いやすく、より反応が速く、より効果的な対応を可能にします。 Zendeskの製品は使いやすさと拡張性に秀でているほか、すぐに稼働してインパクトをもたらすことができ、関係の強化、効率の向上、成長をアシストします。 詳しくは、www.zendesk.co.jpをご覧ください。

お問い合わせ

press@zendesk.com

こちらは報道関係者の方のみへの対応となっておりますので、ご了承ください。 サポートをご希望の方はヘルプセンターをご利用ください。

概要

13億3900万USドル

2021年通年収益

100,000社以上

利用者企業数

6,000人以上

世界中の従業員数

30%

前年比成長率

160%以上

導入企業の国と地域数

390万USドル

2021年にZendesk Foundationを通して非営利団体に寄付した金額

2007

コペンハーゲンで創立した年

(2022年3月31日時点)

お役立ち資料

メディアキット

役員紹介、ロゴなどの画像、会社概要が含まれます

メディアキットをダウンロード

ブログ

カスタマーサービスや営業のヒント、ガイドに関する最新情報をお届けします

ブログを見る

導入事例

Zendesk製品でサポート業務とCXの改善を実現したお客様の導入事例をご覧ください

事例を読む