メインコンテンツへスキップ

メディアリソース

Zendeskについて

Zendeskは、2007年、世界中のあらゆる企業がオンラインでカスタマーサービスを提供できるようにする「カスタマーエクスペリエンス改革」を起こしました。現在、Zendeskは、あらゆる場所で、あらゆる人のために優れたサービスを提供し、電話、チャット、メール、メッセージ、ソーシャルメディア、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、十万以上のブランドとその先の何億人ものお客様をつなぎ、何十億ものコミュニケーションを支えています。Zendeskのソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って設計されています。デンマークのコペンハーゲンで創業し、カリフォルニアで成長したZendeskは、現在、世界中に5,000人以上の従業員を擁しています。

取材・記事掲載に関するお問い合わせ先

press@zendesk.com

こちらは報道関係者の方のみへの対応となっておりますので、ご了承ください。サポー トをご希望の方はヘルプセンターをご利用ください。

データで見るZendesk

13億3,900万USドル

2021年通年収益

110,000+

利用企業数

6,000+

世界中の従業員数

30%

前年比成長率

160+

導入企業のある国・地域数

390万
USドル

2021年にZendesk Foundation を通して非営利団体に寄付した金額

2007

創立年(コペンハーゲン)

(2022年3月31日時点)

その他資料

ブランドアセット

メディア掲載用のブランドロゴやブランドイメージをダウンロードできます。

ブランドアセットはこちら(英語)

ブログ

カスタマーサービスのトレンドやカスタマーサポートのノウハウ、Zendesk製品の最新ニュースをお届けします。

ブログを見る

IR情報

財務に関する発表や規制当局への報告書を掲載しています。

IR情報を見る(英語)