メディアリソース
Zendeskについて
Zendeskは、2007年、世界中のあらゆる企業がオンラインでカスタマーサービスを提供できるようにする「カスタマーエクスペリエンス改革」を起こしました。現在、Zendeskは、あらゆる場所で、あらゆる人のために優れたサービスを提供し、電話、チャット、メール、メッセージ、ソーシャルメディア、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、十万以上のブランドとその先の何億人ものお客様をつなぎ、何十億ものコミュニケーションを支えています。Zendeskのソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って設計されています。デンマークのコペンハーゲンで創業し、カリフォルニアで成長したZendeskは、現在、世界中に5,000人以上の従業員を擁しています。
取材・記事掲載に関するお問い合わせ先
press@zendesk.comこちらは報道関係者の方のみへの対応となっておりますので、ご了承ください。サポー トをご希望の方はヘルプセンターをご利用ください。
データで見るZendesk
13億3,900万USドル
2021年通年収益
110,000+
利用企業数
6,000+
世界中の従業員数
30%
前年比成長率
160+
導入企業のある国・地域数
390万
USドル
2021年にZendesk Foundation を通して非営利団体に寄付した金額
2007
創立年(コペンハーゲン)
(2022年3月31日時点)