カスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」を導入されている株式会社ココナラ様が、サポートサービス業界の国際機関HDIの日本組織である、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が主催するHDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(メール)」部門において、シェアリングエコノミー業界初となる最高評価の三つ星を獲得されました。
HDIは1989年にアメリカで設立されたヘルプデスク協会(HDI: Help Desk Institute)で、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体です。同業界で世界初の国際認定資格制度を築きあげました。
ココナラ様の問合せ窓口でのサポート対応のクオリティとパフォーマンスが高く評価され、今回の受賞にいたりました。
▼ココナラ様の受賞内容
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」部門: 三ツ星(最高評価)
Zendeskでは今後も、カスタマーサービスソリューションの提供を通じてお客様のカスタマーサポート業務を支援し、優れた顧客体験の実現に努めてまいります。
詳細については、以下のリンクからココナラ様のプレスリリースをご覧ください。
▼ココナラ、シェアリングエコノミー業界初、サポートサービス業界の国際格付け機関「HDI-Japan」主催「HDI格付けベンチマーク」で最高評価の三つ星を獲得
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000045956.html
▼ココナラ様のサービスサイトはこちら
https://coconala.com/
▼ココナラ様のZendesk導入事例はこちら
https://www.zendesk.co.jp/customer/zendesk-coconala/