社内サポートシステムを最新化しましょう
顧客だけでなく、従業員にも優れたサポートを提供 Zendesk for workは従業員からの問い合わせを整理し優先順位をつけて管理することで、社内のチームが大規模なタスクに集中できるようにサポートします。
従業員に喜ばれる社内サービスを実現
AI、自動化、ワークフローで社内サポートチームをバックアップすることで、チケット数の削減と解決時間の短縮につながります。
HRチームとITチームのための柔軟性のあるソリューション
Zendeskは企業のあらゆるチームにご活用いただけます。 ユースケースを選択しツアーをご覧ください。さらには、FAQにて詳しい情報をご確認いただけます。
Zendesk for HR
Zendesk for IT
Zendeskマーケットプレイス
拡張性豊かなアプリ
現時点で必要な社内サポートシステムを採用し、ビジネスの成長に応じて、必要なアプリをZendeskマーケットプレイスから加えることができます。
マーケットプレイスを見るHRチームに
SlackやZoomなどの人気のアプリを連携して、システム間の切り替えにかかる時間を軽減しましょう。
ITチームに
OomnitzaやEZOfficeInventoryなどのアプリを活用し、アセットマネジメントに可視性をもたらしましょう。
全てのチームに
MyndbendやSweetHawkなどのアプリを統合し、ワークフローのプロセスと管理をカスタマイズしましょう。
「Zendeskを使用している話をよく耳にしました。営業担当者、ブローカー、B2Bのパートナーなどそれぞれが、ポジティブな意見を口にしました。そのため、多方面の部署での導入を決断したのです。」
Homebridge社、クライアント対応エクスペリエンス・分析ディレクター
さらに詳しく4か月
導入までの期間
23%
サポート担当者の作業効率の増加率
14
Zendeskを活用する部署