社内サポートシステムを最新化しましょう
顧客だけでなく、従業員にも優れたサポートを提供 Zendesk for workは従業員からの問い合わせを整理し優先順位をつけて管理することで、社内のチームが大規模なタスクに集中できるようにサポートします。
従業員に喜ばれる社内サービスを実現
AI、自動化、ワークフローで社内サポートチームをバックアップすることで、チケット数の削減と解決時間の短縮につながります。
HRチームとITチームのための柔軟性のあるソリューション
Zendeskは企業のあらゆるチームにご活用いただけます。 ユースケースを選択しツアーをご覧ください。さらには、FAQにて詳しい情報をご確認いただけます。
ユーザー目線のヘルプデスク
コード入力や開発者の助けを得ずに使えるサポートプラットフォームでHRチームを後押ししましょう。 Zendeskはすぐに使えるだけでなく、Zendeskマーケットプレイスを活用すると、Okta、Jira、Approval TrackingなどのHRツールと連携し、カスタマイズすることもできます。
バックオフィス部門向けインタラクティブツアー
Zendeskを導入すると、ヘルプデスク担当者は変更管理、アセットマネジメント、チームのコラボレーションなどの作業に役立つアプリ、システム、インテグレーションへ1か所からアクセスすることができます。 このインタラクティブなデモでは、Zendeskのヘルプデスクエクスペリエンスを構成する重要なコンポーネントをご紹介します。
Zendeskマーケットプレイス
拡張性豊かなアプリ
現時点で必要な社内サポートシステムを採用し、ビジネスの成長に応じて、必要なアプリをZendeskマーケットプレイスから加えることができます。
アプリマーケットプレイスを見るHRチームに
SlackやZoomなどの人気のアプリを連携して、システム間の切り替えにかかる時間を軽減しましょう。
ITチームに
OomnitzaやEZOfficeInventoryなどのアプリを活用し、アセットマネジメントに可視性をもたらしましょう。
すべてのチーム向け
MyndbendやSweetHawkなどのアプリを統合し、ワークフローのプロセスと管理をカスタマイズしましょう。
「Zendeskを使用している話をよく耳にしました。営業担当者、ブローカー、B2Bのパートナーなどそれぞれが、ポジティブな意見を口にしました。そのため、多方面の部署での導入を決断したのです。」
Homebridge社、クライアント対応エクスペリエンス・分析ディレクター
詳しく読む4か月
導入までの期間
23%
サポート担当者の作業効率の増加率
14
Zendeskを活用する部署