金融業界で飛躍を遂げるために
顧客情報を瞬時に把握
Zendeskは、管理システム、CRM、データウェアハウスなど、組織内のあらゆるデータ源からの重要な情報をすべて一元管理します。 また、「製品の使用状況」「好みの連絡手段」「顧客生涯価値(LTV)」などの必要な顧客情報にチーム全員がすばやくアクセスできるため、エージェントはそれぞれの顧客に合わせた製品紹介やサポートを提供できます。
Zendeskプラットフォームについて詳しくはこちらから銀行をユーザーにとって身近な存在に
銀行の窓口利用者数が減少を続ける一方、インターネットバンキングなどの24時間サービスの利用は増加の一途をたどっています。いま金融サービスのユーザーが求めているのは、時間や場所にとらわれないシームレスなサポートです。 また金融サービス事業者は、問題発生前にニーズを先読みした能動的なサポートを提供することで、顧客満足度を高めることができます。
Zendesk Suiteについて詳しくはこちらからAIでサポート体制を拡充
自動化やセルフサービス型サポート、AIを活用したお金にまつわるアドバイスの提供など、スピーディーで効率的な顧客対応を実現。 顧客がヘルプセンタ―を利用して自分で問題を解決でき、十分な情報に基づいて自ら意思決定できる環境を整備します。 また、ナレッジベースのチャットボットやAI機能により、セルフサービスでの解決に役立つ記事を提示したり、あるいはエージェントへの引き継ぎのための顧客データの収集を自動化できます。
Answer Botについて詳しく知る信頼と安心のセキュリティ
最高水準のセキュリティにより、適切な人が必要なデータにのみアクセスできる環境を確保しています。 Zendeskのロールベース権限管理と強固な文書化システムにより、手間をかけることなく主な法令に準拠することができます。 もう一段階上のデータプライバシーとセキュリティを確保するために、Zendeskでは高度なデータプライバシーと保護を提供しています。
セキュリティ機能について詳しくはこちらからZendeskでビジネスの悩みを解消!導入事例のご紹介
デモを観る「顧客の満足度が高いほど、住宅ローンの追加融資を申し込んでくれたり、借り換えてくれたり、家族や友人に勧めてくれたりする可能性が高まります」
Homebridge社、クライアント対応エクスペリエンス・分析ディレクター
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