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会社が大きくなるほど、業務はより複雑になります。すべての部門にわたってツール、データ、コミュニケーションを簡単に繋げることができ、顧客とのやりとりが円滑になり、時間を無駄にしません。
シームレスに連携
企業の規模が大きくなるにつれ、コミュニケーションとコラボレーションを維持することが困難になります。社内のチーム間のコミュニケーション不足により、一貫性のないサポートが顧客に提供されることがあります。これを避けるために、顧客を満足させるために必要な情報をチームで共有することが重要なのです。情報を共有することで、エージェントの生産性が向上するだけでなく、顧客の質問に迅速に回答できるようになります。
顧客データへのアクセス
Zendesk Sunshineは、柔軟性の高いオープン環境のCRMプラットフォームです。AWS上に構築されたZendesk Sunshineを通じて、あらゆる場所の顧客データにシームレスにアクセスし、理解することが可能になります。パワフルで高速なSunshineを活用することで、自由に開発を進めることができます。
最新の開発者ツール
Zendeskのアプリ・マーケットプレイスで、700を超える人気のあるアプリやインテグレーションから選択して、エージェントワークスペースをカスタマイズし、ワークフローを簡素化します。または、Zendesk APIを使用してカスタムインテグレーションを構築したり、400個もの各種APIエンドポイントを使用してZendeskのデータとやり取りできます。
サポート業務の分析と最適化
Zendesk Exploreは包括的な顧客分析ツールキットです。顧客と企業との間のすべてのやりとりを数値化し、最適化するのに役立ちます。Zendeskのあらゆるチャネルとシームレスに統合されているため、常にデータに基づいた適切な意思決定ができます。
Zendesk内でのコラボレーション
コラボレーションアドオンのサイドカンバセーション機能を使えば、社内外の協力者に直接相談することができます。協力者にSupportへのアクセス権限を付与する必要はありません。また、他のチームに「ライトエージェント」のロールを割り当てることで、Supportへのアクセスや、プライベートコメントの作成が可能になります。