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ZENDESK FOR ENTERPRISE

顧客との関係は新たなフェーズに

企業に対する顧客の期待は常に変化し、企業には変化への対応が求められます。 Zendeskで企業の規模やニーズに応じて最適なカスタマーサービスを実現しましょう。

Yamato TransportRecruitIrisplazaTokyo Electric Power Company (TEPCO)NTT DocomoSaga Bank

エンタープライズ向けソリューション

カスタマーエクスペリエンスの未来を探る

対話型サービスを常に迅速に提供

顧客が好みのチャネルで、リッチでパーソナライズされた対話型の顧客体験を提供しましょう。 顧客とのやり取りが、一回限りの取引から長期的な信頼関係へと生まれ変わります。

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生産性の最大化

カスタマーサービスを顧客からの質問に回答する受け身の組織から、収益を生み出す組織に変革しましょう。 Zendeskの統合型ワークスペースなら、繰り返し行う単調なタスクを削減し、サポート担当者が顧客との関係構築に注力できる環境を実現できます。

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変化にすばやく対応

変化する顧客のニーズにきめ細かに対応しましょう。 Zendeskのオープンで柔軟なSunshineプラットフォームなら、新たな市場を開拓しながらビジネスをスピーディーに拡張できます。

Zendeskプラットフォーム

Zendesk Sunshineプラットフォーム

オープンで柔軟なアーキテクチャ

Zendeskのライブラリでは1,200を超えるアプリとインテグレーションをご用意しています。毎日使うシステムをワンクリックでZendeskと連携できるほか、包括的なAPIによるソリューションの拡張やカスタマイズも自由自在に行えます。 ご利用の技術スタックをZendeskに接続すれば、必要なときに必要なデータをすぐに使えます。

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セキュリティとコンプライアンス

強固なセキュリティ

フォーチュン100社の企業がZendeskのプライバシー保護とデータ保護プログラムに信頼を寄せており、グローバルコンプライアンスの専任チームがZendeskの情報セキュリティを支えています。 Zendeskはあらゆる法規制や業界規制のフレームワークを遵守し、優れたソフトウェアを万全なセキュリティ体制で運用しています。 より高度なセキュリティが必要なお客様に向けて、Zendeskでは高度なデータプライバシーと保護を提供しています。

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Zendeskを最適化

ニーズに合わせて自在にカスタマイズ

プロフェッショナルサービス

カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を保有する専任チームが、お客様のZendeskの設計と導入をお手伝いします。

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業界ごとに最適なソリューション

ビジネスの進め方は業界によって異なります。 Zendeskには、小売、製造、金融サービスなどあらゆる業界において、Zendeskを最大限に活用するためのベストプラクティスが揃っています。

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導入事例

Zendeskを利用する企業の声

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「Zendeskはすべての機能がAPIで操作できます。各領域に特化した優れた製品を取り込んでつなげることもできるし、さらに進化した製品が出てきたらつなぎ変えることもできます。いつでも変化できる柔軟な環境を維持しておくことが大切です。」

飯塚 孝高氏

東京電力エナジーパートナー株式会社
DX推進室

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「従量課金型でないこと。Web APIを備えていること。Amazon Connectと親和性の高いこと。この3つの要件をすべて満たす製品となると、Zendesk一択でした。導入後は、既存製品との比較で約60%のコスト削減につながっています。」

尾崎 欧州氏

株式会社イープラス<br/>システム部 システム開発グループ エキスパート

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「欲しい機能がほぼ網羅されていただけでなく、自分たちだけでは思い付かなかったような機能や、たとえ思い付いても開発工数を考えると諦めざるを得ないような機能まで付いていました。」

東 和宏氏

株式会社サイバーエージェント
技術本部

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「最終的にチケット起票に至る問い合わせは、解決の難易度の高いものが増えている印象です。困ったらまずヘルプセンターを開くという流れが定着化しつつあり、簡単な問題はFAQページを通じて自己解決できるようになったということでしょう。」

渡辺 浩行氏

株式会社ディー・エヌ・エー
システム本部 IT統括部 IT戦略部ユーザーサポートグループグループマネージャー

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「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました。現場の『簡単で使いやすい』という声は、Zendeskを導入したことへの誉め言葉として受け止めています。」

横川 理氏

ゴディバ ジャパン株式会社
管理本部/カスタマーサービス アソシエイトマネジャー

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