Zendeskを活用する教育機関の例
アクセスしやすい、話しやすい環境を
スタッフには使いやすくフレキシブルなサポートソリューションを提供し、プロフェッショナルな課題解決を支援します。 Zendeskでは、メール、チャット、電話といった従来的なチャネルから、Facebook、Twitter、WhatsAppなどのソーシャルメッセージングアプリに至るまで、ユーザーの好みのサポートチャネルでやりとりやコミュニケーションを行うことが可能です。
24時間いつでも疑問を解決
ヘルプセンター記事でナレッジベースを立ち上げることで、学生・保護者・教職員の皆様がよくある質問を自己解決できる環境ができあがります。 よくある質問、システム設定、最新ニュースなどのコンテンツを、1ヶ所にまとめましょう。 更新作業も簡単。 スタッフの皆様は、新しい記事や更新した記事を全てのチャネルに簡単に配信できるようになります。
やり取りをスムーズに継続
スタッフと教職員がお互いに協力し、円滑にコミュニケーションを行えるようになります。 Zendeskを使用すれば、ツール、自動化、ワークフローにアクセスすることで、誰がサポートリクエストを引き継いだとしても、スムーズにやりとりを続けることができます。 またレポート機能を使用すると、コンテンツの利用傾向を把握し、ユーザーからのフィードバックをもとに改善すべき領域を特定できます。
導入作業はわずか30分程度
Zendeskのソフトウェアには、メンテナンスやハードウェア、大がかりな研修は必要ありません。 設定にITサポートが必要になる状況も、あまり発生しません。 学生、保護者、教職員のサポートという本来の業務に集中できるよう、シンプルな設計でお届けします。
いつでもどこでもスタッフを管理
Zendeskのサポートソリューションは、利用者を支援するために構築されています。 どこからでも簡単に、リクエストを管理、コンテンツを収集・配信し、生産性とユーザー同士のつながりを維持することができます。 最も重要なのは、世界で何が起ころうとも、学生の期待を把握し続けられることです。
まずはZendeskをお試しください
「コミュニケーション管理のためサービス(メール)[email]アカウントを1年間使用しましたが、それでは拡張性がないことにすぐ気がつきました。 サービスの成長に応じて規模を拡大できるツールが必要でした。本大学は非常に速いスピードで成長していたのです。」
ルイビル大学、オペレーションサポートサービス ディレクター
詳細を見る「Zendeskで業務効率が格段にアップしました。 メールやチャットでご家族とやりとりした後、電話でフォローアップすることができます。 またチャネルの切り替えも簡単なので、質問にすぐに回答できます。」
Grapevine Colleyville ISD社、テクノロジーサポート部門ディレクター
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