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Zendeskでより良いカスタマーサービスを実現。 Zendeskがあれば、顧客のニーズに応え、チームを成功に導き、事業全体の連携を強化できます。 デモをご覧いただき、Zendeskがお客様をどのように支援できるかをご確認ください。
カスタマーサービス
基礎知識
Zendeskとは?
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カスタマーサポートを提供
どのチャネルでも顧客にカスタマーサポートを提供するにはどうすればよいですか?
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チームの生産性を向上
サポートチームの業務をどのように効率化できますか?
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セルフサービス
セルフサービス向けサポートを大規模に提供するにはどうすればよいですか?
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分析
レポートと分析機能を使って顧客体験品質を数値化し、改善するにはどうすればよいですか?
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アプリとインテグレーション
Zendeskを既存のシステムと統合するにはどうすればよいですか?
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プラットフォーム
顧客データを統合してZendeskプラットフォームを拡張するにはどうすればよいですか?
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従業員サービス
IT
ITチームがZendeskを利用してハードウェア関連の問い合わせを管理するには
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人事
人事チームがZendeskを利用して新規採用者の導入業務を効率化するには
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