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トライアルのご利用に必要な設定は、2分も経たずに完了します。この機会にZendeskを試してみませんか。

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デモを開始

Zendeskでより良いカスタマーサービスを実現。 Zendeskがあれば、顧客のニーズに応え、チームを成功に導き、事業全体の連携を強化できます。 デモをご覧いただき、Zendeskがお客様をどのように支援できるかをご確認ください。

カスタマーサービス

基礎知識

Zendeskとは?

[1:48]

カスタマーサポートを提供

どのチャネルでも顧客にカスタマーサポートを提供するにはどうすればよいですか?

[1:30]

チームの生産性を向上

サポートチームの業務をどのように効率化できますか?

[1:47]

セルフサービス

セルフサービス向けサポートを大規模に提供するにはどうすればよいですか?

[2:13]

分析

レポートと分析機能を使って顧客体験品質を数値化し、改善するにはどうすればよいですか?

[1:19]

アプリとインテグレーション

Zendeskを既存のシステムと統合するにはどうすればよいですか?

[1:22]

プラットフォーム

顧客データを統合してZendeskプラットフォームを拡張するにはどうすればよいですか?

[1:36]

Supportウェビナー

この録画版ウェビナーは「Zendesk入門」です

[24:39]

従業員サービス

IT

ITチームがZendeskを利用してハードウェア関連の問い合わせを管理するには

[1:52]

人事

人事チームがZendeskを利用して新規採用者の導入業務を効率化するには

[1:52]

営業

営業:基礎知識

営業チームでZendeskを活用するにはどうしたらよいですか?

[1:23]

営業チームのためのヒント

Zendesk Sellをもっと詳しく

[13:19]

モバイル販売

どこからでも成約できる

[4:06]

データ入力不要

有望なリードを見つけて関係を築き、新たな販売先となる見込み客を特定

[5:11]

Sellウェビナー

この録画版ウェビナーは「Zendesk Sell入門」です

[23:12]

よくある質問と回答

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