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Zendeskでより良いカスタマーサービスを実現。 Zendeskがあれば、顧客のニーズに応え、チームを成功に導き、事業全体の連携を強化できます。 デモをご覧いただき、Zendeskがお客様をどのように支援できるかをご確認ください。
カスタマーサービス
基礎知識
Zendeskとは?
[1:48]
カスタマーサポートを提供
どのチャネルでも顧客にカスタマーサポートを提供するにはどうすればよいですか?
[1:30]
チームの生産性を向上
サポートチームの業務をどのように効率化できますか?
[1:47]
セルフサービス
セルフサービス向けサポートを大規模に提供するにはどうすればよいですか?
[2:13]
分析
レポートと分析機能を使って顧客体験品質を数値化し、改善するにはどうすればよいですか?
[1:19]
アプリとインテグレーション
Zendeskを既存のシステムと統合するにはどうすればよいですか?
[1:22]
プラットフォーム
顧客データを統合してZendeskプラットフォームを拡張するにはどうすればよいですか?
[1:36]
Supportウェビナー
この録画版ウェビナーは「Zendesk入門」です
[24:39]
従業員サービス
IT
ITチームがZendeskを利用してハードウェア関連の問い合わせを管理するには
[1:52]
人事
人事チームがZendeskを利用して新規採用者の導入業務を効率化するには
[1:52]
営業
営業:基礎知識
営業チームでZendeskを活用するにはどうしたらよいですか?
[1:23]
営業チームのためのヒント
Zendesk Sellをもっと詳しく
[13:19]
モバイル販売
どこからでも成約できる
[4:06]
データ入力不要
有望なリードを見つけて関係を築き、新たな販売先となる見込み客を特定
[5:11]
Sellウェビナー
この録画版ウェビナーは「Zendesk Sell入門」です
[23:12]