CXトレンド2022年
最新テクノロジーを活用して企業を成長へ導く
顧客はいつでも、どこでもスムーズな対話を望んでいます。 AI、自動化そして会話型のサービスを有効活用することで、パーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスを実現し、ビジネスを成長させることができます。
AIと自動化
インテリジェントなAI運用アプローチを実現するには
AIと自動化は、企業と顧客の両者に受け入れられています。 しかし、57%の企業が、現在導入しているAIアプローチは単に状況に流されてやむなく運用しているだけで、戦略性には欠けると述べています。 適切な計画に基づいたAI運用により、サポート担当者の生産性の向上、ワークフローの強化、カスタマーサービス全体の質の向上が可能です。
会話型サービス
ちいさなやり取りを大きな成果につなげる
70%以上の顧客は、ブランドと対話する時は常に会話型のサービスを望んでいます。 これは、人と話しているという感覚を与えるGIF、絵文字、画像、動画を交えたやり取りを含んでいます。 しかし現状はというと、わずか40%の企業しかこうした会話を提供していません。 シンプルで、利便性があり、使い勝手がいいカスタマーサービスを提供できれば、顧客と長期的な関係を築くことができ、ビジネスを成長へと導けます。
まずはレポートを読むことからはじめましょう
Zendeskは、実用的で詳しいインサイトを提供し、企業の収益向上を支援しています。 2022年版のCXトレンドレポートを読んで、優れたインサイトにいますぐアクセスしましょう。
開催予定のグローバルイベント
Zendesk Relate
今年最大のイベントが2022年5月12日に開催されます。ぜひご参加ください。 ビジネスを飛躍させるプラットフォームです。 カスタマーサポート、カスタマーインテリジェンス、その他のあらゆる要素をシンプルにし、企業を成長させる方法を業界のリーダーが解説します。 必ずご満足いただけるはずです。 (「必ず」などと言いきるのは傲慢でしょうか?でもご満足いただける自信があります!) 皆様のご参加をお待ちしております。