Zendesk AIの導入によりCX強化に成功したMercury
Mercuryは、特にスタートアップ企業向けにデジタルバンキングプラットフォームを提供するIT系金融サービスです。 世界180か国以上で10万社以上の取引先にサービスを提供するMercuryの2023年の取引総額は950億ドルに達しました。 この動画では、Mercuryのカスタマーエクスペリエンス担当VPであるAna Wiechers氏が登場し、AIのさらなる可能性への期待について語るとともに、MercuryがいかにZendesk AIを活用して時間のかかる単調なタスクを効果的に自動化しているか、さらにそれによりサポート担当者が複雑な問い合わせや取引先との関係構築にしっかりと取り組むことのできる体制を確保できているかを説明します。 またWiechers氏は、CXソリューションにおける拡張性やインテグレーションの重要性について触れるとともに、実装プロセスにおけるZendeskチームの優れたサポートについても言及します。
本社
米国、カリフォルニア州サンフランシスコ
企業規模(従業員数)
従業員数400名強
業界
IT系金融サービス
設立年
2017
こちらをクリックして、Mercuryの成功事例について詳しく知りましょう。