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Zendeskスタッフに
お任せください

Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。

企業を成功に導くエキスパートが充実のサポートを提供

Zendeskのプロフェッショナルサービスでオペレーションを最適化し、成長を加速させましょう。 Zendeskとパートナーシップを結ぶことで、エキスパートのアドバイスを受けながら短期間で価値を創出し、成果を上げることができます。 Zendeskの専任コンサルタントがあらゆるステップをガイドし、シームレスなインテグレーションと効率の最大化を支援します。

アプローチ

Zendeskのプロフェッショナルサービスチームは、お客様の事業内容を詳しく理解したうえで、ビジネスおよびカスタマーサービスの目標に合わせたソリューションを設計します。 複雑な現状や緊急性にかかわらず、Zendeskのエキスパートがお客様と協力しながら効果的なアプローチを採用するため、 必要な機能を予算内で、予定されたタイムラインの中で実現可能にします。 Zendeskプロフェッショナルサービスを利用してカスタムアプリやマーケットプレイスのAPIを実装し、チケット管理においてSlackとのインテグレーションを行ったGitHubの事例をご覧ください。

サポートの詳細

カスタマージャーニー全体をカバーするプロフェッショナルサービス

ローンチサービス(導入)

確かなステップで導入を進めましょう。 拡張性と戦略的なプロセス設計に重点を置いたZendeskのデプロイメントでは、カスタマーエクスペリエンス(CX)のエキスパートが迅速かつ正確な運用開始に向けてサポートします。

オプティマイズサービス(最適化)

顧客にも従業員にも優れた体験を提供しましょう。 Zendeskのエキスパートは、製品に関する専門知識を駆使してお客様と一緒に現在の設定を見直し、成功するための新たなプロセスと機能を特定します。

AIサービス

Zendeskのエキスパートは、Zendesk AIによる優れたCXの実現とビジネスの成功を支援します。 AIの導入とベストプラクティスから専門的な分析まで、AIで価値を創出するための時間を短縮します。

詳しくはこちら

トランスフォームサービス(改善)

業界をリードするCXエキスパートのアドバイスをもとに長期的なビジョンを掲げ、CX改革を戦略的に進めましょう。 ヘルプセンターの設計からカスタムアプリの開発、統合作業まで。長期的なビジネス目標にもとづくCXロードマップを、お客様のチームと一緒に設計し、実行します。

長期にわたる運用支援

Zendesk Assist

Zendeskのプロフェッショナルサービスを利用すれば、フルタイムで働く人材を新たに雇う必要がありません。 Zendesk Assistは、Zendeskの担当コンサルタントが、お客様のZendeskに関連した設定や作業をお手伝いするサービスです。 インスタンスの設定や詳しいガイダンス、APIの使用に関するベストプラクティス、カスタムアプリの構築方法など、Zendeskにお任せください。

Zendeskで
より良い顧客体験を実現

Tokyo Electric Power Company (TEPCO)Panasonic EveriwaNTT DocomoSEGAKobe CitySaga Bank

Zendeskとのパートナーシップで得られるメリット

優れたタイムトゥバリュー

リスクを軽減し、価値実現までの時間を短縮します。 複雑な作業はZendeskに任せることで、お客様は安心して導入プロセスに集中でき、最短で価値を実感することができます。

長期的な成功を重視

実績にもとづく戦略とベストプラクティスでCXを変革し、お客様のオペレーションを将来に向けて最適化します。 豊富な成功事例と経験に裏打ちされたインサイトを活用することで、お客様のビジネスに具体的な成果をもたらします。

知識と実績

世界有数の大企業との仕事で培った、Zendeskの実績ある技術エキスパートの知識とノウハウを活用できます。 Zendeskのエキスパートは、お客様のチームがZendeskを活用してベストプラクティスを適用できるよう、全力でサポートします。

GitHub
「Zendesk Serviceとの緊密な連携により、社内の技術コストを抑えながら驚くべきスピードでZendeskへの移行を完了し、質の高い豊富なCXツールを活用できるようになりました。 またサポートチームが強力な戦略的プランを策定してくれたおかげで、主要指標を明確に把握することができました」

GitHub、サポート業務部門ディレクター、Premila Anand氏

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PURE Insurance
「Zendesk Assistのチームは、製品や機能の詳しい解説はもちろんのこと、技術者、管理者、ヘルプセンターといったさまざまな視点から戦略と構成をアドバイスしてくれました」

PURE Insurance、テクノロジーサービスAVP、Ryan Easton氏

詳しくはこちら

お問い合わせ

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