Zendeskスタッフに
お任せください
Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。
Zendeskを支えるサポート部門
カスタマーサービスを知り尽くしたZendeskの、サポート部門にあたるのが「スーパーユーザー」チームです。カスタマーサービスのプロフェッショナル集団を自負しています。 社内のベータテスターとして日々Zendeskを使用しているため、貴社が求める答えを確実に提供できます。
選べるサポートチャネル
お客様の問題に真摯に向き合う
ソリューションセンターのエキスパートが、全力を挙げて問題の解決にあたります。
「人」を最優先に
91.5%
担当者満足度スコア(ASAT)
お客様からの高い評価
95%
顧客満足度スコア(CSAT)
Premier Support
ビジネスに損失を与える前に、貴社担当のPremier Supportエンジニアが問題に対処。積極的モニタリングを実施するほか、貴社に最適な改善リストをご提案します。
能動型(プロアクティブ)
継続的なモニタリングや能動的なアプローチ、月次ベースの定期的な健全性チェックにより、早い段階で問題を検出して修正できます。
パーソナライゼーション
専任のサポートエンジニアが、固有の環境とCXプロセスに合わせてチームの対応力を強化し、より迅速な解決を支援
徹底サポート
適応力を高め、改善と拡張を促進するカスタマイズされた推奨設定で、効率と生産性を向上
Premier Enterprise
貴社に合わせた戦略と技術サポートで成長を支援します。
エンタープライズ向けサポート
いつでも最優先で対応。 通常より幅広いサービス、応答時間保証、継続的なモニタリング、24時間365日のサポートなど、充実のサービスを余すところなくご利用ください。
テクニカルアカウントマネージャー
知識も経験も豊富な技術アドバイザーの力を借りながら、新しいワークフロー、自動化、テクノロジーの連携で生産性と効率を高めましょう。
「Zendeskのテクニカルアカウントマネージャーはチームに寄り添って共に働き、私たちのプロセスとプラットフォームの利用方法をよく理解してくれました。 アドバイスにしたがって改善を重ねた結果、社内のコラボレーションがスムーズになり、自動化も以前より充実してカスタマーエクスペリエンスの質が向上しました」詳しくはこちら
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