Zendeskスタッフに
お任せください
Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。
CXを一緒に向上させるパートナー
使いやすく拡張性の高いZendeskなら、ビジネスの進化にシームレスに適応可能。
理想的なカスタマーエクスペリエンスを実現する、顧客ファーストの企業を目指すなら、Zendeskのエキスパートにお任せください。貴社のオペレーションが最適化され、チームのパフォーマンスが高まります。
プロフェッショナルサービス
エキスパートによる製品活用支援
Zendeskの製品チームと緊密に連携しながらサポートを提供するエキスパートと一緒なら、どのようなときも安心。 製品のベストプラクティスと適切なCX戦略により、貴社のカスタマーエクスペリエンスを効果的に支援します。
詳しくはこちらトレーニング
職種別トレーニングプログラム
オンライントレーニング、認定プログラム、ウェビナー、コミュニティでのサポートを通じて、Zendeskを最大限に活用するためのノウハウをお伝えします。
さらに詳しくカスタマーサポート
優秀なサポートスタッフ
Zendeskのカスタマーサポートチームが、質問への回答から技術的な問題解決までを継続的にサポート。貴社のサポート業務が円滑に進むよう支援します。
詳しくはこちら「Zendeskは有言実行の会社です。 顧客関係こそがビジネスのカギであると考えています。Zendeskは、当社にとって特に親密なパートナーの一社であり、自社の製品と顧客関係を改善する方法を真剣に追求しています」
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