プレスルーム
プレスリリース
Zendesk、カスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポートを発表 日本の組織の73%が現在使用中のツールを見直していることが明らかに
2024年3月11日
Zendeskとアルティウスリンク、国内初BPOパートナー契約クラウドソリューションを組み合せたパーソナライズドな顧客体験提供へ
2024年2月14日
Zendesk日本法人設立10周年、新たなデータセンターを設立し、生成AI製品を追加
2023年10月18日
Zendesk、「Zendesk User Champion 2023」を発表
2023年8月28日
Zendeskによるカスタマーエクスペリエンス(CX)に関する年次トレンドレポートで、成熟した日本市場で顧客を獲得・維持し続けるには「スマートな顧客体験」が大きな役割を果たすことが明らかに
2023年2月15日
ZENDESKのご紹介
企業理念
Zendeskはカスタマーサービスを知り尽くしたCRM企業として、サポート、営業、コミュニケーションの各製品を通じて、より良い顧客関係の構築を支援します。
Zendeskは、お客様が心地よいと感じるエクスペリエンスを実現します。
経営陣を見る当社の製品
Zendeskは「誰にでも使いやすいカスタマーサービスソフトウェアを作りたい」というシンプルな開発理念から誕生しました。その後、この開発理念は発展を続け、現在の豊かな製品ファミリーへと進化。 Zendeskの製品ファミリーは、相互に連携してカスタマーエクスペリエンスの向上を強力に推進します。さらに、企業はZendeskのオープンな開発プラットフォームを利用して、Zendeskの機能を自社ソリューションに統合できます。
Zendesk製品は導入・運用が容易で、使いやすく、拡張も容易です。 企業はZendesk製品を導入することで、カスタマーサービスの対応を迅速化し、プロセス改善に注力し、ビジネスの成長に合わせてサービス体制を柔軟に拡張できます。
米国本社:
サンフランシスコ
インド:バンガロール
ドイツ:ベルリン
デンマーク:コペンハーゲン
アイルランド:ダブリン
ポーランド:クラクフ
英国:ロンドン
米国:マディソン
フィリピン:マニラ
オーストラリア:メルボルン
メキシコ:メキシコシティー
フランス:モンペリエ
カナダ:モントリオール
フランス:パリ
ブラジル:サンパウロ
シンガポール
日本:東京