メインコンテンツへスキップ

プレスルーム

お問い合わせ

取材や掲載については
以下からメールでお問い合わせください。

press@zendesk.com

ZENDESKのご紹介

企業理念

Zendeskはカスタマーサービスを知り尽くしたCRM企業として、サポート、営業、コミュニケーションの各製品を通じて、より良い顧客関係の構築を支援します。

Zendeskは、お客様が心地よいと感じるエクスペリエンスを実現します。

経営陣を見る

当社の製品

Zendeskは「誰にでも使いやすいカスタマーサービスソフトウェアを作りたい」というシンプルな開発理念から誕生しました。その後、この開発理念は発展を続け、現在の豊かな製品ファミリーへと進化。 Zendeskの製品ファミリーは、相互に連携してカスタマーエクスペリエンスの向上を強力に推進します。さらに、企業はZendeskのオープンな開発プラットフォームを利用して、Zendeskの機能を自社ソリューションに統合できます。

Zendesk製品は導入・運用が容易で、使いやすく、拡張も容易です。 企業はZendesk製品を導入することで、カスタマーサービスの対応を迅速化し、プロセス改善に注力し、ビジネスの成長に合わせてサービス体制を柔軟に拡張できます。

ブランドアセット

メディアで使用するためにロゴをダウンロードしてください。

ブランドアセットを見る
Zendesk HQ office
  • 2007年

    コペンハーゲンで創業

  • 2009年

    サンフランシスコに移転

  • 160

    でビジネスを展開中

  • 40+

    の言語をサポート

  • 4,130

    の従業員

  • 17

    の拠点

米国本社:
サンフランシスコ

インド:バンガロール

ドイツ:ベルリン

デンマーク:コペンハーゲン

アイルランド:ダブリン

ポーランド:クラクフ

英国:ロンドン

米国:マディソン

フィリピン:マニラ

オーストラリア:メルボルン

メキシコ:メキシコシティー

フランス:モンペリエ

カナダ:モントリオール

フランス:パリ

ブラジル:サンパウロ

シンガポール

日本:東京