Zendeskとは
卓越したCXを提供することは非常に重要です。 なぜなら私たちは誰もが顧客となることがあるからです。 不愉快なことやさらなる問題を伴わない、快適な体験によって、私たちの日常はより良いものに変わっていくでしょう。
会社概要
イベント情報
採用情報
すべての人に平等な機会を
100,000+
導入企業数
5,450
従業員数(全世界)
160
導入企業の国と地域数
豊かな社会づくりに向けた取り組み
私たちは各国の拠点を中心に働く地域への貢献を重視しています。 Zendesk Neighbor Foundationと企業の社会的責任(CSR)プログラムにおける取り組みを通じて、コミュニティを支援しています。
Zendesk Foundationの詳細を見る38,000
2011年以降に世界各地で実施したボランティア活動の合計時間
11
経営陣の人数
Zendeskの創業秘話
Zendeskは、混沌とすることの多いカスタマーサービスの世界に、冷静で平穏な気持ちをもたらすべく生まれました。 会社の創業時に、 廃品だったドアを再利用して机(desk)に使っていたことが社名の由来です。 その机はキッチンテーブルと呼んだほうが適切かもしれません。 たくさんのビールがその上にこぼれました。